ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
うわああああひさびさあああああへのコメント

ここね

わあああああ(;_;)

めりぃちゃん…!!!!ブログ更新してくれて嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡
元気でしたか??お国の方忙しいと思いますが、頑張ってください!応援しています!
またお給仕あったら、めりぃちゃんに会いに行きますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
季節の変わり目なので、体調に気をつけてくださいね!すきです~!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

超激レアな超絶美少女発見!

10年間で凄まじいチェキ枚数を誇る
おいらでも、まだチェキを持って
ないひとり。

美少女に屈しちゃならないと撮らな
かったあの日、そして、あの日も
次々と悔やまれる。

今度被ったら、素直になって、反動
でデカチェキ何枚も撮ってもらおう
かと思います!

では。

たくニャン

こんばんは‼

おーめっちゃ久しぶりやんめりぃちゃん(〃∇〃)ブログ更新すらなってなかったから心配してたよ‼ちょこちょこ
みるるちゃんに気にかけてたぐらいだよ(笑)元気そうで良かった~そっかそっかドタバタしてたのか~

オールスター応援してるで~レアキャラめりぃって聞いてたから中々お給仕してなかったのは理解してたよ‼
また元気なめりぃちゃんオタロで会おな!!

しゅう

生存報告あざーっす(笑)

こんにちめりぃ~ヽ(^O^)ノ

まずは元気そうで良かったです~(^-^)
お国が忙しそうだけど、またオタロでめりぃたんに会えたら嬉しいな!o(^o^)o

ようたん

めりぃかわいい

めりぃだぁ(>_<)
ようたんうれしい

けんご

おはよう♪

めりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

ありゃ!

めりぃ嬢じゃないですか?

全くお会い出来ないけどもブログ更新してくれたから生存確認出来た!

なおや

こんばんは

うわああああひさびさあああああ、だね(笑)
俺も全然入国できとらん(笑)レアキャラ同士なかなか被りーみんは難しいからね…(^-^;

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです。
お久しぶりです。
期間空いたので少し心配してましたけど元気そうで何よりです。
安心しました(*´ω`*)
僕?
僕は365日いつでも元気ですよ\(^o^)/
生まれてこの方あんまり風邪ひいた事ないのが自慢でもあります。(ドヤ)ヾ(´・ω・`)
僕はいつまでもめりぃちゃんの事は待ってますよ。
めりぃちゃんいるときは飛んでいくのでo(^o^)o
大船に乗ったつもりでいてくださいな(^^)d
くれぐれもお身体には気を付けて下さいね。
また夢の国でお会いしましょう。
ではばいにゃん(*´∀`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る