ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
めりぃいませんへのコメント

りーみん

いつかお会いしたいです

名古屋の者です。今夜名古屋大須店にお伺いした際にアプリを入れまして。めりぃちゃんの存在に気付きました。大阪行く機会があれば伺いますorz

ここね

重ね重ねコメントごめんなさい!

めっちゃコメントしてごめんなさい!でも昨日会えて嬉しかったからコメントしたくて、、( ・ᴗ・̥̥̥ )
きのう!すっっごく久しぶりに会えて嬉しかったです!!
相変わらずかわいくて好きが溢れました、、( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
めりぃコウテイペンギンになるー!とかなんかあの自由な感じ(?)がすごく好きでにやにやしてみてました、、
あとぺろちかわいいから私も推していきます
チェキも取れて嬉しかったです~(*´ο`*)チェキ撮る時かわいい~!めりぃがここねちゃんに触りたい~!!って言ってくれたの嬉しかったです笑笑 触られたい(??????)
また会いに行きますね!めりぃちゃんが世界一~♡
あ、因みにこのブログの自撮りかわいくて結婚!!!って感じです

しゅう

こんにちわっ!(^O^)

こんにちめりぃ~ヽ(^O^)ノ

今日はゆっくり休んで、またお会いしましょう~(^_^)/~~~
ちなみに、めりぃたんは宿題チェキは残ってないけど、はぴちゃんは宿題チェキ1枚残ってるんだな(^_^;)(笑)
めりぃたんのコスプレ、( ・∀・)イイネ!

ここね

めりぃちゃん昨日お給仕おつかれさまでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

昨日行けなかったのほんとに悲しい~( ・ᴗ・̥̥̥ )
今日お給仕情報見て一瞬行きかけました~笑
まためりぃちゃんがお給仕の日を心待ちにしてますね(*´ο`*)

でじたる☆むーん♡

めりぃちゃんこんにちは!

おいらも焦らず会いに行く機会を狙うよ!

超絶レアキャラだからね、レアケースな
出来事もありえるさ。

今度会ったら、チェキと写メ大量オーダーね。
いろんなポーズ考えておいてね!

ようたん

めりぃかわいい

めりぃ年明けから飛ばしすぎ
お日様めりぃに逢いたいさー

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

めりぃ、居ないのか~?
せっかく今日も、愛に行こう!って思ったのに。(笑)
(^-^)
めりぃは、俺大好きやで。(笑)(^-^)
めりぃ~、クリスマス~!
じゃないけど、「めりぃ~、タノシンデマス~!」って感じやった。(笑)(^-^)
昨日めりぃにはじめましてして、帰ってからアプリ見たら。
「よしっ、明日も行くぞ!」って思ったのに。
その気持ち、返して!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
そうかぁ~。
はぴか~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

おはようございます\(^-^)/

めりぃちゃん昨日はありがとう~可愛いめりぃを見て癒されました(笑)

今日はそっかそっか‼ゆっくり休んでな
俺は朝早くから仕事中です(´・ω・`)

また居てる日都合良ければ会いに行くな

けんご

おはよう♪

めりぃちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

あっそ~!

居ないの!

間違いも有るさ!

人間がやる事だもん!

コンピューターも人間が作った物だし完璧じゃないから間違いも有る!

今の世の中そんなもんだ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る