ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
おひなさまになりたいめりぃへのコメント

すけっち

お給仕いつ?めりぃちゃん? →すけっちです。

こんばんは。お互いに全然会ってないね。お元気ですか?めりぃちゃん(*☻-☻*) いつお給仕してる?心配してんで。

たかにゃん

めりぃちゃん、しばらく会ってないから、卒業したかなぁって思って心配

いつ、会えるかなぁって思っています。会えるのを楽しみにして待ってるね。

ここね

ええええああええええああああああ

気付かなかった行けなかった(;_;)くやしい、、
最近ブログ更新なくてちょっと寂しかったです、、、自分のペースでねとか言っといてだけど( ・ᴗ・̥̥̥ )ブログ更新されて、アッめりぃちゃん世界一すきだぁってなっちゃいました、チョロヲタ。゚(^ω^;)゚。
今度こそ!会いに行きます…!!!
お日様になりたいめりぃちゃんかわいすぎて天に召されました

ちん

めりぃちゃんへ

めりぃちゃん、今晩わ❗
ちんだーぁ‼️
昨日は、はじめましてから、
だったけど。ちん、めりぃワールドに、
ひきずり、こまれたーぁ❗
めっちゃ楽しかったで‼️
今度も、また、会えたら、いいなぁって、
思います❗
昨日は、本当に、色々、ありがとー❗

ももたろう

1周年

イベント お疲れ様

まさかイベントの日が初めましてになるとは思ってなかったよね

まぁ、できるだけ早くに2回目ましてできるように努力しないとねぇw

拓海

こんばんは!

めりぃちゃんこんばんは!15:00から入国したAqours梨子ちゃん推しのメガネの拓海です。

久しぶりに会えてよかった!8月以来かな!忘れてるかなって思ってたけど、覚えてくれて嬉しいよ!

初めて一緒にチェキ撮ったね!しかも和服姿で!めったにないから、めりぃちゃんとみるるちゃんとみなとちゃんで一気に撮ることにしたよ!これは僕たちの思い出になるね!ありがとう!

次は、5月かな!僕の誕生月であるから、もし会えたら、お祝いしてほしいよ!

それじゃまたね!イベントお疲れさま!

yasu☆

お疲れ様!

お疲れ様!めりんこはレアキャラやから
年内に2回も会えて最高やわ!
また会えたらいいな!

たくニャン

めりぃちゃんこんばんは‼

レアキャラめりぃちゃん久しぶり~‼今日行けなくてごめんね~急遽今日わ朝から神戸三田市まで出張m(._.)m

深夜まで帰って来れない‼せっかく‼えむちゃんず1周年だったのにほんまにごめんな(>_<)
確か?はじめの約束はめりぃちゃんとみるるに直接行くって伝えたと思うねんm(._.)m
敢えて朝から急遽仕事の出張m(._.)m

とにかく!えむちゃんず1周年おめでとう~まためりぃちゃん居てる日たくニャンの都合合えば会いに行くな~

ひなまつりにふさわしい可愛いめりぃちゃん22時まで頑張ってね~

ようたん

めりぃかわいい

めいぃはいつ見てもきれいだのぉ
ういやつのぉ
ようたんめりぃにもっと逢いたいのぉ

しゅう

行けなくてごめんなさいです

こんばんめりぃ~\(^▽^)/!

今日はめりぃたんに久々に会えるのを楽しみにしてたのに、怪我で休日診療の外科に行ってたので、入国出来なくてごめんなさいですm(_ _)m
イベントの成功を祈ってますm(_ _)m

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る