ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
13層目 « るんるるん »へのコメント

ももたろう

初めまして

する前にしなしなリボンじゃなくなるのか

まぁ、また直接おめでとう言いに行きたいよね

つーたん

それはそれ!

これはコレで!
それはな

なんせ
字がウッスイ!
炙り出しかっ!
位の淡い文字に
何回目を擦ることか(笑)

できたら、
もうちと濃くしてくれ!

ドリパスは、東エリアと
コール違うねん!
昨日、みるるるの
ドリパス直前に
ひみつきちでの
ドリパス見てたから
あっれっ???ってなった。
地域差あるんやー的な。

もしかしたら
コレが初コメかな?

またね!

頑張りーみんやで!

しゅう

こんばんはー!

こんばんみるる~\(^▽^)/!

おっ、もうすぐリボンがマジチェンしそうなのね。
これは楽しみだね!(^ω^)

よねたん(よねみち)

元祖おやすみどり
おやすみなと
おやすみくる
おやすみこ
"み"で始まるメイドちゃん多い

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

お疲れさま
珍しい組み合わせやなぁ
行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

クレヨンしんちゃん

あの日、あの時、あの場所、あの子と会ったのがきっかけ。

まさか、あのリボンになるん?(^-^)
愛に行きたいけど、今はちょっと無理やね。
実は明日、入国しよう!って思ってたんやけど、何か夕方人と会わないといけなくなって。
それさえなけりゃ、お日様入国出来たのにな~。って
ちなみに俺、メイドカフェデビューしたのがオタロだよ。(笑)(^-^)
しかも忘れもしない、今月だよ。(^-^)
4年前の今月14日。(^-^)
来週の水曜日、入国するからね。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

進化の兆し

ちあきが面白いのは今に始まったことではない(^^)

しなしなリボンが大きく輝く時が来るわけですな。 そのときにブログ更新でお知らせしてな!

こんちゃん

正直言うと

おっちゃんだけかも知れないけどブログの文字の色薄いから読み辛いにだ!

お爺の為にももう少しだけ文字の色を濃くお願いします!

キラキラリボンに成るのが楽しみですな!

キラキラリボンに成ったら御祝いですな!





1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る