ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
16層目 « 破壊神 »へのコメント

しゅう

破壊神シドー

(^_^)/おはよみるるー!

ドラクエ2知ってる人しか分からないタイトルですまそ(^_^;)(笑)

ブラックジャックみるるんの力で、お気に入りのティアラを回復させるんだぞ~(^_^)/

こんちゃん

なんと

言って良いのかな?

物には意志が無いにだ!いつか壊れる運命にだ!形有るものいつかは壊れる!

直してあげようと思うその気持ちだけで立派にだ!

ももたろう

初めまして

のご挨拶もしたいなぁとか思ってる

アロンアルファ使って直してくださいな

せんせい

ばんは~

みるるに起こるはずだった危機を
身代わりに受け止めてくれたんだよ

前向きにとらえて直してあげよう

どんくん

破壊神?

形あるものはいづれ壊れて無くなるものだからね( ´∵`)

ちゃんと直ると良いですね☆

つーたん

頑張ってる証拠だね!

こんばんは!

乙ありーみん!

まあ、がんばりーみんの
結果ではないのかね?

で、
アロンアルファなら
なんでもいい訳ではなくて
金属に適した
アロンアルフア EXTRA耐衝撃
が、お勧めだけどね。
ちゃんとくっつくといいね、!
検討を祈る!!

それじゃまた!

明日も楽しい一日を!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る