ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
29層目 « 出遅れた愛しさは 君に追いつけるかな?♡⑅* »へのコメント

たかにゃん

みるるちゃん、はじめてコメント書くけど、可愛いよ。

また行くからね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

日曜日はお日様で入国してたので、めりぃたんにおめでとうって伝えて来たよ!(^-^)

みるるんのライブレパートリー、楽しみな曲があるし、何よりキラキラリボンのみるるんを生で見てみたいです~o(^o^)o

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん!(笑)

再来週、入国出来るかな?
しかし梅雨は、嫌いやね。
膝が、痛むから。
足が、千切れそうな痛みに襲われるから。(^-^)
あっ、ごめんね素直じゃなくってって。
あの、歌だよ。
俺には妹が居てね、妹が見てた。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

こめ返ありがとう\(^^)/
同期みんなおんぷとったんやな凄いなー
3人でユニット出来たらええな頑張って~\(^o^)/
梅雨入りしたななんか気持ちやメンタルがどんよりするわ(笑)

こんちゃん

昨日は

御祝いして挙げなくてゴメンな!

みるる嬢良い子なのにな~!

めっちゃ頑張ってるのにな~!

それなのに、御祝いして挙げなくてゴメンな!

おっちゃん、やっぱり人間とし悪い人にだ!

お詫びしないといけないにだ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る