ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
35層目 « ううう »へのコメント

あややん

無事でなにより

結構、大きな揺れだったけど
みるるが無事で本当に良かった!!

みるるも無理せず出国してね。
安全第一に自分のことを優先で考えて
動いてくださいませ。

クレヨンしんちゃん

神様からの何らかのメッセージ?

しかし、昨日は生きた心地せんかった。
偶々親元に帰省してたから、いきなりスマホから聞き慣れない音がなってね。
びっくりーみん!(^-^)
何か、怖いね。
近々和歌山沖とかで大きなもの来たらって思うと、考えただけで怖い。
でも、みるるも元気で良かった。
大阪で起こった揺れで、400年ぶりらしいわ。(笑)
(^-^)
400年ぶりやで。
40年ぶりでも、4年ぶりでもないんやで。
最近自分勝手な人が増えたから、神様からの何らかのメッセージじゃないかな?
「もっと、他人(ひと)の事考えなあかんやろ!」
的な。
とりあえず今日は、入国出来ないから。
日曜日、予定通り入国するからね。
あかん、何か無性にみるるに愛たくなった。(笑)
(^-^)
みるるに、愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

ボクは無事だよ~!

(^_^)/おはよみるるー!

メイドさんたち、みんな無事だったようで何よりです。
ただ夜中も余震が続いていただけに、まだ注意が必要なので、お互いに気を付けましょうm(_ _)m

否!もー❗

おはよう!

地震怖いね。

ご主人様でも怖い。

とにかくちょっとでも揺れたら頭をまもって!

かばんでもトレーでもいいからガードして!

こんちゃん

みるる嬢

が怪我無く無事成らそれで良い!

余震で不安も有るでしょう!

でも、みるる嬢だけでは無い皆が不安に思ってるから!

だからこそこそそんな不安を取り除く為におっちゃんみたいな精神科医が居るんだよ!

取り敢えずは、不安があるなら自分の不安な事を口に出して人に聞いて貰って人に話す事で不安を和らげる事出来るから!
そうすれば多少成りとも気持ちに余裕が出来るからそうすれば気持ちの回復は早い!

どんくん

おはよう。

無事で安心しました。
みるる推しのお嬢様が心配してましたよ(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る