ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
38層目 « 私の方があの子より君の事想ってるのに.。»へのコメント

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよみるるー!

色んな曲に手を出す気持ちも分からなくないけど、やはりゆっくりでもいいから、1つの曲に集中した方がいいと思うよ!(^-^)

ももたろう

自分の

ペースでライブリスト増やして行ってくださいな

まだ、お会いした事ない気がするし、そろそろお会いしたいなぁとは思ってるけどねぇw

あややん

なかなか・・・

紺色のリボン凄く似合ってる!
なかなか、黒色リボン売ってない・・・。
あややんも欲しいけど見つけれてない(;ω;)


曲、新しいの手出してしまうのわかる。
ある程度踊れるとあれもこれもってなり
気付いたら全部中途半端なんですよね:( ;´꒳`;):
みるるの新曲楽しみにしてるよ!!
ゆっくりと無理しない程度に頑張ってね!

こんちゃん

8曲も

たまってるとは!

早く全部出せる様に練習頑張らないと!

否!もー❗

千葉

ミルフィーユの

ミルは

「千」

らしい…

なので

くーるなみるるの「千本桜」みてみたいです。


ちなみに

フィーユ



「葉」

なので

ミルフィーユは


「千葉」


チーバくん可愛いよ❗

ばいにゃん❗

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る