ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
48層目 « 溢れそうなこの想い全部受けとめて♡*. »へのコメント

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよみるるー!

ティアラ、とてもきれいなのに、すぐに壊れちゃうんだね(;_;)
すごくもったいない(;_;)

まほちんが描いたみるるんの似顔絵イラスト、( ・∀・)イイネ!

あややん

可愛い。

緑のカラコンすっごく可愛い。
あややんはカラコン入れるのに
数時間かかるのでカラコン苦手・・・(>ㅿ<;;)
でも、カラコンは目が大きくなるし
沢山色があって可愛いので頑張りたいw

みるるの次のお給仕はわからないけど
できるだけ入国したいです!!
と、毎日思ってはいますが・・・
最近は夏は忙しいので行けない日ばかり(><)
うぅ、みるるに会いたいよぉぉ。゚(*´□`)゚。
会える日を楽しみに頑張りまする!!

こんちゃん

まほ嬢

の描いたみるる嬢可愛いやん!

みるる嬢が可愛いからそうなるんだろうけど!

次のお給仕はいつでしょうね~?

なおや

こんにちはー

気分屋飽き性か(笑)色んなみるるちゃん見てみたいな~♪ねあちゃん可愛いね!もちろんみるるちゃんも!じゃあまたね!

篠塚拓海

こんにちは!

みるるちゃんこんにちは!
この間の日曜日オタロード店に入国したたくみです。
初コメントだよ!

実は、昼入国して、Aqoursのライブビューイング終わった後、また夜に入国するという急遽決まったんだよね
しばらく行けないから、満喫したいし、会ってないメイドちゃんとお話ししたいしね!

ハンバーグと一緒のライスにケチャップ描いてくれてありがとう!さすがに難しかったやろ?

次は11月行けるか行けないかかな。ひょっとしたらまた行くチャンスあるかもしれないけど、まだ分からんな!
次はまだ会ってないメイドちゃんに会ってみたいな!
三回オタロード店に行ってるけど、まだ会ってないのは、卒業、研修を除いて、まほちゃん、はぐみちゃん、うたうちゃん、りんちゃんかな。

それでは、またときどきコメントするね!
それじゃあね!

クレヨンしんちゃん

さてみるる次のお給仕はいつでしょう?(笑)

知るか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、本音を言ってしまった。
何?
今でしょ!って言って欲しかったの?(笑)(^-^)
再来週末くらいかな?
愛に行けるのは。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る