ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
51層目 « お知らせ »へのコメント

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

(^_^)/おはよみるるー!

みるるんにとって大事な週なのに体調崩したのね(´・ω・`)
今はゆっくり休んで、回復に努めて下さいm(_ _)m

もりりん

お大事に

16日はすべりこみでお祝いできて良かった。元気な姿見せてね。ではまたね。

どんくん

大丈夫か??

夏バテから夏風邪をひく人もいるので、しっかりと栄養と睡眠は取るですよ(*´▽`*)

暑いからといって、冷たいものばかりや、エアコンの効かせすぎもダメですぞ!

それから、早く良くなりますように☆

なおや

こんにちは~

そっかーお大事にね!

こんちゃん

ちょっと

無理してオタロに来たらおっちゃん居てるで!

悪い妖精さんはおっちゃんに任せれば直ぐに撃退できるで!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る