ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
56層目 « お誕生日ありがとうございました♡ »へのコメント

くみ

おめっとやで。


こういう大事な時だけかぶりーみんしてないのは妖精さんのイタズラかな?( ˙-˙ )←

とりあえずお誕生日おめでとう୨୧⑅*
いつもいつも楽しくお給仕出来てるのはみるるのおかげでもあるよう!
またたくさんかぶりーみんするだろうけどよろしくね!!

そろそろ遊びに行こうな)Oo。.(´-`)

あややん

ほんとうに・・・

本当にお誕生日おめでとうみるる!!
ケーキも花束も喜んで貰えて嬉しいです!

これからも、沢山みるるに愛に行く!
そして推し事頑張ります!!

しゅう

お誕生日おめでとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

お誕生日のお祝いとか、ケーキとか、いっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
チョコもいっぱ~い!(笑)
みるるんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)

どんくん

1022回目の15才誕生日おめでとう☆

沢山の愛を貰いましたね(*´▽`*) 羨ましいくらいに愛されてますな。

その愛を少しばかり分けて欲しいな(笑)


今年1年みるるが幸せいっぱいお給仕できますように☆

yasu☆

よつー

誕生日おめでとう!17日は行きたかったー!
急遽、予定が入っちゃって。行けなくなった。
てか、今週はレポートにテスト!やることたくさん!
まぁ、気分転換に来ますので。よろしく頼んます笑
では、またね!
まったぬーん♪

すみれ

୨୧ 0722 ୨୧

みるるちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます ♡♡♡♡ すみれは12歳なんで ... みるるちゃんの方が3つもお姉さん!みるるお姉ちゃん ... !16日も22日もすごい入国したかったけど出来なくて辛いです ... 遅れちゃったけどまたおめでとうしにオタロ入国します!♡♡♡♡

なおや

こんばんは!

みるるちゃんお誕生日おめでとう♪15歳そんなに迎えたんだね(笑)ケーキの写真恥ずかしがることないよ、とても可愛いから!じゃあまたよろしくね!

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

改めて誕生日おめでとう\(^^)/
15歳になったんやな
たくさんお祝いしてもらえて良かったやん
幸せやなぁ\(^^)/

こいち

happy birthday to みるる !

おめでとうございます♪
素敵な1022回目の15才になられましたね 笑

誕生日当日、少しだけ入国させてもらいましたが
とても楽しい雰囲気がこっちにも伝わってくる
素敵な誕生日だったと思います。

この一年、みるるにとって素晴らしいものになりますように。

また夢の国でお会いしましょー♪

こんちゃん

お誕生日おめでとう!

おっちゃん、名古屋でお仕事でして当日は行けなかったけどもいつか会えたら御祝いはさせて貰うずら!

オタロはサプライズでケーキや花束を考えてくれるとは何て優しい人がいっぱいですな~!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る