ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
127層目 « きらりきらり あなたのスマイルはダイヤモンド♡.゚»へのコメント

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

なおや

おはよ~

みるるちゃんお疲れ様!
今日も頑張ってな~♪

しゅう

ネームプレート、やったね!(^_^)b

(^_^)/おはよみるるー!

ネームプレートGet、やったね!d(^-^)
パステルカラーはやさしい色合いな感じがするね。
みるるんにパープル、合ってるかも?(^ω^)(笑)

クレヨンしんちゃん

出ました!(笑)

おやすみるる。(笑)(^-^)
み○○っていう名前の子が、よく最後に使うね。(笑)
(^-^)
まあ、俺も同じやけどね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。
ちなみになんばの子のブログには、お喧しゅうございましんちゃんだよ。(笑)(^-^)
ナゼ、違うか?
それはね、オタロは現実逃避する為入国したから「たなぴょん。」
普段は、しんちゃんって気の合う人からよく言われるよ。
まほ、なんばに移ってたぶん難儀するかも?(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おはよう!

おっちゃんは普通に起きてるずら!

時計二つとお財布ね~!

なかなかのすっ飛ばし様で!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る