ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
89層目 « 私が毒リンゴを食べさせるしかないの?.。 »へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

写真いっぱいで嬉しいな。
今日も元気に頑張ってね!

しゅう

林檎殺人事件(笑)

(^_^)/おはよみるるー!

白のニーソだとずれ落ちるから、ガーターを着けるのね。
確かに靴下がずれ落ちると変な感じがする(^_^;)(笑)

安定のりんくみるるが一昨日ラストだったんだね。
悲しいね~、あぁ~悲しいね~(´;ω;`)(←タイトルの林檎殺人事件の歌詞の一部。You Tubeで調べてみそ(笑))

なおや

こんばんは!

今日もお疲れ様!
最近行けてないし、みるるちゃんとは全然被りーみんしてないね…orz
早く会いたいよ~♪

こんちゃん

ポムポムプリンだ!

ポムポムプリン良いよな!

最高!

けんご

こんばんは!

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

おかにゃん

おかにゃん

どうもこんばんはおかにゃんです。
この前はいっぱいお話してくれてありがとうございました。
いつもよりたくさんみるるちゃんと喋れて凄く楽しかったです(*^^*)
本当はもっとたくさん歌って踊らせてあげたかったけどこっちの都合で帰る事になってごめんね(>д<)
この穴埋めはこれから絶対していくから許してね(^_^)
もうちょっと遅くなるけどみるるちゃんのキングタペストリーも絶対買うから( 〃▽〃)
約束したもんね(*^^*)
次行くのはもうちょっと先になるけどまたおかにゃんとたくさんお話してね(*´∀`)
ブログもみるるちゃん凄く楽しそうやから僕も楽しい
\(^^)/
りんちゃん久しぶりに会ったけどめちゃくちゃ可愛くなっててびっくり!Σ(゜Д゜)
みるるちゃんはもっと可愛いから大丈夫やで(o≧▽゜)o
僕の入国はいつもみるるちゃんが手をいっぱい振ってくれる所から始まるんだよ(*^▽^)/★*☆♪
じゃあまたね(/_;)/~~
次のブログも早く読みたいな(*^^*)
ばいにゃん(ヾ(´・ω・`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る