ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
98層目 « 思うようにならぬモノに私達は弱いんです.。 »へのコメント

なおや

おはよー

確かに夜は色々考え過ぎて寝れなくなることがあるね(笑)あー学校か~…頑張ろ…(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(^-^)
最近忙しくて忙しくて働きっぱなしの生活です
( TДT)
みるるちゃんに会いたくても会えないこの切なさ
(/´△`\)
早く会いたいよ~(;;)
みるるちゃんスマイルが見たい~。・゜゜(ノД`)
でも仕方ないよね(つд;*)
その分いっぱい歌ってもらうからね(*´ω`*)
覚悟しておいてね(о´∀`о)
確かに何気ない日々が1番大事だよ(*´ω`*)
僕はお国からいつでもみるるちゃんの事思ってます
(*´∀`)
お身体には気をつけて頑張って下さいね(^o^)o
またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)
またいっぱい歌っていっぱいお話しようね((o(^∇^)o))
ばいにゃん♪(/ω\*)
ぐでみるるちゃん可愛い(*´ω`*)

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

毎回の更新

意味が深い事も有れば浅い事も有る!

この違いは何処から来るのだろう?

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよみるるー!

色々考え事をしてても、結局はまいっかと思ってしまう(笑)
とにかく気楽に行きましょう~(^_^)/

クレヨンしんちゃん

思い通り生きれない私、何者でしょうか?(笑)

いつも、考えてる事。
みるるが、怨めしや~。(笑)(^-^)
ギャ~!(笑)(^-^)
おバカ!(笑)(^-^)
それを言うなら、オバケやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、怨めしやじゃなくて「羨ましいな~。」やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ほんま冗談抜きで、羨ましいな~。
みるるはメイドちゃんになりたい!って思ったから、メイドちゃんになったんやろ?
俺は何もかも、決めつけられてる。
簡単に言えば、親々が引いてきたレールの上を走る電車みたなもんかな?
電車は電車でも、新しい路線出来たりするけど。
俺の場合、新しい路線も出来ない。
脱線して、りーみん入国出来てる状態。
だから、これだけは言いたい。
「いつか卒業する日が来るまで、お給仕楽しんでね。」
俺はいつも、イライラしながら仕事してるけどね。(笑)
(^-^)
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る