ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
99層目 « 全部独り占めしたい せめて今だけ僕だけに微笑んで♡.゚»へのコメント

ふぃか

すごいっ!!


祝ッ!ブログ99層目!!
すごい!本当に凄いです!!
見習って行かなければ(;・ω・)

お給仕の日に会いに行きたいけどなかなか会えず
10月はお互いにレアキャラ化してる・・・
悲しい(´;ω;`)

こらからも応援してるので頑張ってください!!

たくニャン

こんばんは‼

みるるちゃんにコメントするの久しぶりな気がする~

コメントしてなかった時でも毎回ブログチェックしてるし見てるから(゜∇^d)!!

今日コメントしたのは、次100回目のブログやなぁ~って思ってさ(笑)最近みるるちゃんと会えてないなぁ~m(._.)mまた会いに行くな
忙しいから全然行けてないは~

みるるちゃん頑張ってね~

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ぷーさん

みるるちゃん大好き

みるるちゃんおはよー。久しぶりに大好きで可愛い可愛いみるるちゃんに会えて良かったです。みるるちゃんがはやく帰っしまったので30分位しか会えなかったので残念でした。でも、チェキを撮れたので良かったです。みるるちゃん超可愛いです。これからも頑張ってね。みるるちゃんがドリームになれるように応援しますね。後、ライブでみるるちゃんに覚えてほしい曲があるのでまた会った時に言いますね。それではまた可愛い可愛いみるるちゃんに会える日を楽しみにしてます。

ゆうくん

みるるおはよう

初めまして俺は愛知県在住のゆうくんと申します。愛知県在住のくせに大阪のめいどりーみんが大好きな人です。たしかに愛知県にもめいどりーみんはあるけど、そっちの方に行くよりか、大阪のめいどりーみんの方に行く方が多いかなぁ。
まだ確定ではないけど、10/28の日曜日に行けたら行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。
ちなみに何回かはオタロードに行っているけど、みるるとはあったことがないなぁ。
この日にみるるに会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。

しゅう

祝、99記事目

(^_^)/おはよみるるー!

昨日は久々のお給仕だったんだね。
安定の姫毛&ティアラでお姫様感が出てるね(*^_^*)
そして安定のあるちゃん感(笑)
もし姫毛がなくなったら、かなり戸惑うかも?(^_^;)(笑)

なおや

こんばんは~

もうすぐ100層目だね!てか、次か(笑)
わー被りーみん出来てねぇよ(笑)なんでこんなにも被りーみんしないんだろうか(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(^-^)
今日も1日お疲れ様です(*´ω`*)
頑張ったお身体を休めてまた次に備えて下さいね
(*´ω`*)
くれぐれも無理だけは駄目ですよ♪(/ω\*)
おかにゃんここん所ハードスケジュール過ぎてみるるちゃんに会いに行く事出来てない無い(つд;*)
みるるちゃんスマイルに癒されたい今日この頃
・゜・(つД`)・゜・
みるるちゃんに1番のファンはおかにゃんって言って貰えるように頑張るつもりですけどまだまだ道は果てしなく険しいようです(。>д<)
でもおかにゃんは絶対諦めません(о´∀`о)
僕は一生みるるちゃんのファンであると心に決めたので(*≧∀≦*)
みるるちゃんが10000層まで行くなら僕はそこまで付いていきますからね♪(/ω\*)
みるるちゃんならきっと出来ますよ(^^)
それと先日言ってた国家試験の話ですけどこの度無事に合格致しました(^^)v
会社の中で僕1人だけ合格しちゃいました(*´∀`
これはきっとみるるちゃんのご加護があったからですかね
♪(/ω\*)
また今度お祝いの言葉待ってます~(*´ω`*)
俺は幸せ者だな~(#^.^#)
もうちょっと書きたいから僕の趣味の話しますね(*^^*)
僕は昔からAcid Black Cherryとthe GazettEって言うバンドをよく聞くんです(*≧∀≦*)
かっこいいんですよ(^^)覚えておいて下さいね(*´∀`)
尊敬してる人は坂本龍馬です♪( ☆∀☆)
龍馬みたいな人間なりたいと言い始めたあの頃からもはや15年(--;)
足元にも及んでない(T^T)
またまだ努力が足らんぜよm(。≧Д≦。)m
好きな漫画はいっぱいいっぱいありますけどひぐらしのなく頃にとかめちゃくちゃおすすめです♪( ☆∀☆)
ちょっとホラーチックですけどめちゃくちゃ感動します(^^)v
これは絶対見た方が良いアニメはクラナドですかね(*^^*)
クラナドは本当に見た方が良いです(*´∀`)
冗談抜きで人類史上最強のアニメですよ(*ノ▽ノ)
好きなお菓子はエリーゼのホワイトですね(^^)
美味し過ぎて一生食べていられます(*^^*)
とまあ僕のちょっとした趣味の話させて頂きました(^^)
まだまだ書きたい事はいっぱいありますけどきりがないので続きはまた夢の国でお話しましょう(*^^*)
趣味の話とかいろいろ知りたいのでまた聞かせて下さいね(*≧∀≦*)
みるるちゃんの好きな歌とか僕も頑張って覚えます(^^)
ではでは長くなったけど今日はこの辺で(*・ω・)ノ
おかにゃんは明日からもめちゃくちゃ忙くて行けないけど必ず必ず必ず今度会いに行きますので待っといて下さいね
(^^)v
それまで体調には気をつけて下さい(*≧∀≦*)
僕はお国にいてもどこにいてもずっとみるるちゃんの事応援してますからね(#^.^#)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お給士お疲れさまです\(^^)/
久しぶりやってんな(笑)
元気か~\(^o^)/
今日は早めに終わったんやなぁ
寒くなったから風邪に気を付けな

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな秘密の中で、本当の事隠して生きている。

実は俺、人間じゃないだ。(笑)(^-^)
うそです!(笑)(^-^)
そうかぁ~。
99層目か~。
早いね~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る