ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
118層目 « あの時までは別に普通だった 2人のキョリを意識している♡.゚»へのコメント

ふぃか

質問ときいて =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

お疲れ様です!
まったりーみんは沢山お話するチャンスと
ご主人様やお嬢様のこといっぱい知ることができて
ふぃかは好きです♡~(>᎑<`๑)

質問ですが・・・
☆何をしてる時が幸せですか??
☆こんな推し事して欲しい!とかありますか?

です!よろしくお願いします<(_ _*)>

だいちゃん

質問

みるるの好きな食べ物ベスト3は❔

りーみんの中でみるるの推し❔

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ、
みるるちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
まったり~みんの時はみるるちゃんとたくさんお話が出来る(゚Д゚)!!
これはチャンスかも!?
今日行くかも。
お国から1時間以上かかるけどみるるちゃんとお話出来るなら行く(*≧∀≦*)
最近会えてないから積もりに積もった話がたくさんある(///ω///)
よろしく( `・∀・´)ノ ヨロシクーや
じゃあ質問コーナー行くよ~(σ≧▽≦)σ
1 メイドになったきっかけは?
2 尊敬するメイドさんがいるなら教えてほしいな
3 好きなアニメとか漫画とか教えて欲しいです(たくさん)
4 おかにゃんの好きな所と直して欲しい所があれば
5 みるるちゃんの短所と長所
6 大好物と嫌いな食べ物
7 隠れた特技があれば知りたい
8 人生で体験したとんでもエピソードを教えて下さい
9 人生ってなんだろう?
10 みるるちゃんを動物に例えたら?
11 おかにゃんを動物に例えたら?
12 100億円当たったら何に使う?
13 願い事1つだけ叶うなら?(コナン)
14 たい焼きは頭から?尻尾から?(どうでもええ質問)
15 最後におかにゃんに一言(一言じゃなくてもOK)
以上です(*´ω`*)
みるるちゃんからのコメ返いつも楽しみにしてます(*^^*)
また会いましょう
ばいにゃん(*・ω・)ノ

どんくん

質問とね。

みるるの一番好きな推し事はなんですか?
みるるの推しはどんな人?

しゅう

質問コーナー

こんばんみるるー\(^▽^)/!

早速質問だけど
・みるるんのオタロでの師匠と弟子はそれぞれ誰?
・みるるんがライブリストに加えたい曲は?

それではよろしくです~(^_^)/

たかにゃん

いつも可愛くて、綺麗になってきた、みるるちゃんへ

いつも可愛くて優しい、みるるちゃん、また会いに行くから、よろしくね。車椅子の押し方が上手いし、話を聞いてくれるから、誰にでも優しいから好きですよ。また会いに行くから

なおや

こんばんは~

何もないんかい(笑)
何でメイドさんになったのー?
行ってみたい店舗や会ってみたいメイドさんはだーれ?

篠塚拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!たくみです。

じゃあ僕も質問しようかな

ライブは、行ったことあるかな?もし行ったなら、何のライブに行ったの?
僕は、ソナーポケット、Aqoursは一人で行ったことあって、母が大好きな関ジャニ∞、Kis-My-Ft2は、家族で行ったことあるよ!

運動神経はいい方?悪い方?
僕は、運動部入ってたけど、あまり良くなかったかな。体力テストでは、50メートル走は7秒後半で、シャトルランは、最高で105回かな。

遊園地の絶叫系は平気?
僕は、苦手だね!乗ったら、気分が悪くなったときがあって、そこから、恐怖しかなかった!お化け屋敷は、普通かな!

この3つかな!答えられる範囲でいいから、また教えてね!
それじゃあね!

こんちゃん

質問か~!

そうですな!

勝手におっちゃんがオタロ姫毛遺産の重要文化財に認定してるけども実は国宝とかの方が良かった?

それとも、「姫毛!姫毛!」って五月蝿い?

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!それなら質問するね♪メイドさんになろうと思ったきっかけ教えて~♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る