ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
119層目 « むむむ。 »へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんは(っ´ω`)っ
おかにゃんです(*`・ω・)ゞ、
みるるちゃんこんばんは(*^^*)
タペストリーの件はおかにゃんにお任せを(///ω///)
でもあと一人いるね(*´ω`*)
昨日はありがとうございました(*^-^*)
久しぶりに会えてたくさんお話出来たから本当に楽しかったです(〃ω〃)
次もたくさんお話出来たら嬉しいです(*´ω`*)
やっぱりみるるちゃんとお話してたら楽しいし落ち着くからおかにゃん好きだな~(///ω///)
これからはもっとたくさんお話出来るかな?
そうだと嬉しいな(///ω///)
次のクリスマスイベントも楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
おかにゃんはずっとみるるちゃん推しだからね(*´∀`)
みるるちゃんが消えるなんて事はないから安心してね(#^.^#)
次も会えるの楽しみにしてます
ばいにゃん(*・ω・)ノ
コメ返すっごく期待してます(*´ω`*)

なおや

こんばんは!

前回のコメ返待ってるね!
もうちょい何かしよかな?(笑)
みるるちゃんにとってめいどりーみんとは?
哲学みたいになっちゃった??(笑)無理の無いようお願いしまーす♪

こんちゃん

おっちゃんも

姫毛様に説明して貰ってやっと理解したから大丈夫ずら!

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る