ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
121層目« 急遽オーラス!! »へのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

まずは質問に答えてくれてありがとう!
愛の詩、この曲も好きです~(^-^)

そして今日はオーラスお疲れ様です~( ^_^)/
久々にみるるんに会えたし、ハロウィンの時の黒歴史チェキ(笑)のお絵描きもありがとね。

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんばんは~

オーラスお疲れさん!!頑張ったねー!
さぁて俺も頑張るぞ~♪

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

楽しんでね。(^-^)
って、みなとダメじゃん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
悪い悪魔に、やっつけられたって。(笑)(^-^)
やっつけろよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

なんですと!

オーラスが初めてですと!

それは、いつ行ってもみるる嬢に会える訳ですな!

でも、おっちゃんは娘とちょっとお出掛け中でして神戸の元町に居るので今日は無理ずら!

又、会いに行くずら!

どんくん

オーラスお疲れ様です。

無理なく頑張るのだよ!
この前話していた、チェキの件ですが、手元に持っておりました。 いらん手間かけさせてすみませんm(_ _)m

ちあきにもごめん!とお伝えしていただけると幸いです。

けんご

こんにちは♪

みるるちゃんオーラス頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る