ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
122層目 « 愛おしいの 胸が痛いくらい♡.゚»へのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!たくみです。

昨日はありがとう!8月9日振りに、みるるちゃんに会えたね!

7回目にして、実は、うたうちゃんに初めて会った!そして、チェキもとったよ!

次オタロードに行くのは、分からないけど、1月6日昨日言ってた通り、とある会場で、大会があれば、後輩達の試合を見に行った後に、行くかもしれない…
それじゃあね!

たかにゃん

みるるちゃん、最近、めっちゃ可愛くて、綺麗になったね。

みるるちゃんも、最近では、お姉ちゃんに思ってるからね。また会いに行くから、みなとちゃんによろしくね。

しゅう

オーラスお疲れ様~!

(^_^)/おはよみるるー!

改めて、オーラスお疲れ様です~( ^_^)/
みるるんにとっては初めてのオーラスだったけど、プレートで応援してもらえて良かったね!
ボクもみるるんとお話し出来て楽しかったです~(^∇^)

こんちゃん

オーラスお疲れ様!

疲れずに出来て良かったな~!

楽しかった証拠ずら!

又、オーラス時は頑張るずら!

クレヨンしんちゃん

ちなみに、

疲れるのって、楽しくやってないからだよ。(笑)
(^-^)(あくまで、個人的意見。)
俺が、そう。
楽しくないから、疲れる。
あまり疲れなかったっていうのは、楽しんだ証拠。
これからも、楽しんでね。(^-^)
じゃあ、おやすみるる~。(笑)(^-^)
ちなみに俺は今、仕事中だよ。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る