ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
124層目 « あれれ。 »へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

えーまじでか~人まだ居ないって感じやん(>_<)

大丈夫きっと入ってくるはず、俺が行けたらな~って思うけど今日に限って忙しいや‼

みるるちゃん頑張ってね

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃん参上(*`・ω・)ゞ、
みるるちゃん泣いてる(´ノω;`)
泣かないで下さい(´;ω;`)
おかにゃん今日休みやったらよかった(._.)
みるるちゃん独り占め出来たかな?
次会えるのはクリスマスイベントになりそうですね(*´ω`*)
今は寂しくてもおかにゃんが全部吹き飛ばしてあげるから大丈夫です(*`・ω・)ゞ、
だから元気出してね(*^^*)
おかにゃんも早く会いたいけど我慢して仕事(;つД`)
この前みたいにたくさん喋りましょうね(*´ω`*)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ

yasu☆

あれれ?

見事に人がいねぇなぁ。

こんちゃん

あらま~!

見事に、誰も居ないずら!

多分、これから一気に増えるから体力を温存しておきなさいって言う事かも知れない!

おっちゃんは今日は普通にお仕事だから無理だけど!

クレヨンしんちゃん

たぶん、

錯覚やろ?(笑)(^-^)
ほら、いっぱい~。
居らんな?(笑)(^-^)
愛に行きたいけど、ちょっとね。
天皇誕生日、愛に行けるかな?
毎年恒例の年1で、弟連れて愛に行けるかな?
たぶん誰か、愛に来るんやない?
俺は、愛に行けないけど。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

おはよう♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る