ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
140層目 « "好きだよ"って何万回でも あきれるほど言いたい人♡.゚»へのコメント

ちん

みるるへ

1月19日、
今日は、有り難う❗
みるるの、ヘドバン、見れて
超レアな、気分‼
すごく、楽しかったです❗
また、今日、みたいな、ノリノリが、あったら、
また、見たいなぁ、と、思いました‼️
これからも、ヨロシクやで❗

みるる、ヘドバンで、髪、乱れても、
かわいいなぁ‼️なんで?

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃんです(*´ω`*)
みるるちゃんお久しぶりです(#^.^#)
最近会えてなくて寂しかったからブログ更新してくれて安心しました(^-^)
みるるちゃんが元気ならおかにゃんも元気(*^^*)

おかにゃんは先日まで東京にいました(*≧∀≦*)
いろんなめいどりーみん巡って色んな娘に会いましたね(*´∀`)
でもやっぱりみるるちゃんが1番です(*´ω`*)
みーしゃちゃんが会いたがってましたよ(^-^)
ブログ読んだりコメ返とかしてあげてくださいね(^-^)
渋谷とオタロードってかなり仲いいですよね(*´∀`)
渋谷店ってオタロード店にめっちゃ詳しい人とかいっぱいいますよ( ☆∀☆)
東京と大阪が仲良くなるって嬉しいですよね(ノ≧▽≦)ノ

みるるちゃん最近会えてないけどおかにゃんの事忘れてませんか?
僕は忘れた事なんてないです(´д`|||)
2019年もみるるちゃん推しで行きますからね(ノ≧▽≦)ノ
でもみるるちゃん人気あるからまた更に人気上がるとおかにゃんの事忘れられないか不安です(..)
忘れられないように頑張ります(´д`|||)
今年も早くたくさん会えたら嬉しいな(*^^*)
また会えるのを楽しみにしてます(///ω///)
バイバイ(/_;)/~~

yasu☆

よっ!

こんばんは!
偶然、年末年始にめいどりーみん入国した日が
1/3・6・9と3の倍数になってた!笑笑
1/3は、楽しかったなー!!!
みなと・みるるがまたかぶりーみん。して欲しいな。
1/3はえむちゃんず勢揃いに立ち会えてよかった。
また、次のお給仕、行くね。
「それでも好きだよ」楽しみにしててね。

それでも好きだよ♪ハッキリ聴かせてよ♪
私だけじっと見つめて♪さあ もう一度♪「好きだよ」
好きだよー!!
またこの歌詞聴きたい!

なおや

こんばんは~

52層目ってどんなとこー?
俺は最近疲れてきたなー(笑)授業ほとんど寝てる(笑)
あーヤバいヤバい(笑)

はーぴょん

こんばんは~!何処かに出掛けたのかな~!良い気分転換になったんじゃないかな~!

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^-^)/

どこか遠くまでお出かけしてたんだね‼また話しゆっくり聞きに行くはな(〃∇〃)

この前は新年一発目から少しの時間みるるに会えて嬉しかったよ、ありがとう~しかもエムチャンズで揃うのもレアやもんな‼また落ち着いたら会いに行くな~

あ‼それとな‼初詣あの時行ってきたよ‼またおみくじ何やったか言いに行くよ(゜∇^d)!!ここで言いにくいな(笑)

ちゃんと‼今年はコメントしていくで‼お疲れ様

しゅう

おこんばんは~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

遠い所に遠征して来たのね。
もしかして、東の国かな?(^ω^)(笑)
そういや、毎年恒例の年始の東の国遠征、今年は家事都合と予算の都合で行けなかったな(´・ω・`)

篠塚拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!たくみです。

1/6の日曜日はありがとう!新年一発目のめいどりーみんだね!

本当はね夜に行く予定だったんだけど、その日毎年出てる後輩の試合を見に行こうと思ったんだけど、今年はなんと出場しないことが分かり、急遽計画変更したよ!サプライズ登場しようと思ったのに!なので、昼にオタロードに入国したよ!

そのあと、17:00からAqoursのライブビューイングと20:05からラブライブサンシャイン劇場版観たよ!もうね、一言言うと、最高だった!また観に行きたいと思ってる!

次オタロードに行く予定はね、僕ね大学とさらに就職活動もあるから、1.2.3月は予定が詰まってて、行けないんだよね。でも、5月は行きたいと思ってるよ!僕の誕生日かつ初めてめいどりーみんにいった日だから、そのときは、お祝いしてほしいよ!

それじゃまたね!

こんちゃん

3層から

52層って近いの?

49層位違うから遠いのかと思った!

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!旅行行ったんだね♪楽しかった?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る