ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
141層目 « よんでね໒꒱· ゚ »へのコメント

ちん

みるるちゃんへ

ちんだーぁ❗
1周年、おめでとう❗
ゴメン、ゴメン‼️
ちん、ちゃんと、ブログ、見てなかった
みるるんのも、いつも、ちゃんと、見てる
つもり、だったのだが、しくじった❗
今回、お祝い、出来なかったけど、
また、お店で、出来たらな、するつもり
だから、これからも、ちん、ヨロシクね❗

yasu☆

2つめ!

今日はありがとう!
明日から今日までテスト前・テスト週間です!
2/11のバレンタインイベも、学校の全部活・サークルの
交流合宿の初日なんで行けず。それでも暇があったら来ようかな~!次までに、「それでも好きだよ」の振りをもうちょい勉強しとかないと…
頑張ろ。

yasu☆

楽しかった!

おこんばんは。
昨日・今日と授与式のプレート入れに来れて良かった!
最高やったわ…
1月。年明けてから、オタロード・なんば店ともに
いっぱい行けたけど、テスト前最後の締めくくりの日にふさわしい日になったな!ありがとう!
みるると初めて会ったんっていつやったかな?
あんまり覚えてないけど…
初めてした会話はやっぱりNMBの話やったな。
薮下柊ちゃんの話と、りりぽんの話したような記憶がうっすらと。オタロードに入国し始めたのは、去年の5月か6月頃やって、それまではいつもなんば店行った帰りに
「いつかは寄ってみたいな〜」とかって思ってた。
それから、オタロードによく行くようになって
いつしか、なんば店ばっかよく行ってたのが
気づいたらオタロード中心になってた。
やっぱり、えむちゃんずのみなと・みるるを推し始めてから、オタロードによく通うようになったと実感してる。
確かこの時期はなんば店の推しメン(あすな・べりぃ・るり)が順次卒業していった後ぐらいやったから、自分の中ではかおりちゃんに次ぐ新しい推しメンを作りたかったのもあるからね。
ともかく、今のオタロード店の推しメンはみなと・みるるです!!特にこの2人には頑張って欲しい!と思ってます。
あと、これからもお給仕頑張って下さい!!応援してます!ふぁいと!
(色々思った事書いてたらコメント長なった! ゴメンナシャイ!

やすより

なおや

よんだよ໒꒱· ゚ »

ついにみるるちゃんも1周年か~!
これからも頑張って欲しいな~♪

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はお祝いも出来て、ライブも2曲楽しめて本当に良かったです~(^∇^)
ラストまでいっぱいお祝いしてもらえるといいね!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たくニャン

こんばんは‼

みるる夢の国に来て1周年かぁ~おめでとう★

最近ちょっと忙し過ぎてm(._.)m今日とくに忙しい‼だから直接行けないけど、また近々行くからみるるが居てたらおめでとうってしに行くよ‼

みるるとはじめて会った時って去年3月やってまだ多分夢の国に来たてホヤホヤの時ぐらいにはじめて会ってチェキにもはじめまして~の言葉が今でわ思い出やなぁ~

これからも、もっともっと成長出きるみるるを見守るね

クレヨンしんちゃん

ゴメンね。(笑)

俺今、この世に居ないんだ。(笑)(^-^)
だから、愛に行けないよ。
とりあえず、おでめとう!(^-^)
これからも1年、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

何ですと!

1年ですと!

それは、おめでたい事で!

お会いしに行かないと!って思ってもお仕事で京都に来てまして明日迄は大阪に帰れない訳ですよ!

どんくん

1周年

おめでとう☆
昨日はわちゃわちゃして楽しかったね☆

お姉さんは慣れましたか?なんか話したい事ありましたら、おかん聞くよ。

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る