ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
144層目 « いませんん »へのコメント

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん大丈夫?あまり無理せずにゆっくり身体休めてね(。>д<)

yasu☆

あらら…

インフルも流行っとるからな。
病みあがりに注意するんだぞ!


やすより

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

こんばんみるるー\(^▽^)/!

体調を崩しちゃったのね・・・(;_;)
とにかくゆっくり休んで、体調を万全にして下さいませm(_ _)m
ちなみに、今日はお月様だったけど、はぐたんに会えたよ~(もちろんとりちゃんにも(笑))

ちん

みるるちゃんへ

悪い妖精、ちんだーぁ❗
ウソウソ‼
どうしたん?悪い妖精に、やられたって?
なんか、元気、いまいち、なかった
ように、見えた❗けど、
あまり、無理したら、アカンぞ‼️
みるるん、ちんも、みるるんの、
頑張り、ちゃんと、見てる❗
ゆっくり、休んで、元気な、みるる、
お店で、見せてね❗

こんちゃん

ありゃ!

悪い妖精さんにやられとるずら?

おっちゃんに任せれば退治してあげるけどもそうもイカンだろうし!

お大事に!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

居る居る詐欺?(笑)(^-^)
俺この前オタロじゃない方に入国したら、「○○来るって言ってたのに来なかった。」
って言われてその続き、「来る来る詐欺や!」って。(笑)(^-^)
ほら、アイドルの子が卒業する卒業するって言ってなかなかしなかったら「するする詐欺」っていうあんな感じ?(笑)(^-^)
だから「みるる」は、「居る居る詐欺」やな?(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

こんにちは

みるるちゃん悪い妖精にやられちゃったかぁー
気をつけてね‼代わりにはぐちゃんね‼また行けたら行くよお大事に

どんくん

昨日頑張りすぎなかな?

悪い妖精さん狙い撃ち昨日したのにね(^^;
お大事に~☆

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る