ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
151層目 « ずっと探していた天使♡.゚»へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

ひなまつりイベントやな~物販今日と明日までかぁ~

うーん?まだ考えさせてm(._.)m

ちょっと忙しいからな~当日行けたら行くはなー

ちん

みるるへ、ひなまつり、イベント物販のこと、‼

ひなまつり、イベント
予約物販やん
びえんセット以外だったら、
Tシャツくらいか?
やっぱり、いややな‼️
でも、みるるん、いつも、ちん、
世話に、なるし、
何か、協力、したいんだよね‼️
後、今日と、あしたやな?
ちょっと、考える❗

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

俺、天使やないで。(笑)(^-^)
あくまで、たなぴょんやで。(笑)(^-^)
怒ると怖い、たなぴょんやで。(笑)(^-^)
一度オタロじゃないもう一つの大阪のりーみんで、怒った事あったよ。
まあ一般常識で考えたら、誰でも怒ると思うけどね。
頼んだものが一時間経っても、提供されなかったから。
しかも、その時居たメイド(今は卒業して居ないメイド)が。
「ドリタイ、どうする?」
これで、怒ってしまった。(笑)(^-^)
ここから、ちょっとあの人気学園ドラマの先生ぽくなるけど。
「怒る」と言う漢字は、二つに分ける事が出来るよね?
「奴」と「心」。
奴とは誰を指してるかと言うと、相手。
心は心やから、怒るとは「相手を思う心」から。
怒る。
あくまで、俺の理論やけどね。(笑)(^-^)
その時居たキッチンさん(今は卒業して居ないキッチンさん)が俺に、「怖かった~!」って泣かれた。(笑)
(^-^)
関係の無い別のメイドちゃん(卒業して居ないメイドちゃん)が、謝りに来るし。(笑)(^-^)
当人は、何も悪くないみたいな感じやったけどね。
そう言う時は、この一言を忘れずに!(笑)(^-^)
「ごめん!」
おっと、失礼!(笑)(^-^)
長くなってしまったなぴょん!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃん

行くと後がめっちゃ大変だからそのお願い聞いて挙げれないずら!

ごめんずら!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る