ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
152層目 « 朝から。»へのコメント

ちん

みるるへ

今晩わ‼ちん、‼️
みるる、また、調子、悪いんか?
今日、みるると、ババババームクーヘン
踊ろ❗と、思って、来店、したけど、
残念でした‼️えむちゃんず、の、Tシャツ物販
のも、今日なら、考えてたのに、
みるるも、みなとも、めりちゃんも、
いてないから、話しも、出来ない‼️
だから、残念でした‼️
もう、行けたら、まだ、❔やで、けど
行けたら、当日物販しかないなぁ⁉️
みるる、まぁ、しようがないやん‼️
それより、体、調子、悪かったら、
ゆっくり、休むこと、元気に、なったら、
今日の分、とりもどしたら、いいじゃん‼️
みるるだったら、2.3日分とりかえすの、
ちよろい、ちょろい‼️1日分だったら、
朝飯前やろ?みるる、元気に、なれば
がんばるやでーぇ‼️

こんちゃん

おっちゃん、

出張中だし!

会いに行きたくても行けないずら!

クレヨンしんちゃん

これぞまさしく、(笑)

居る居る詐欺やね?(笑)(^-^)
前にも言ったかも知れんけど、俺は来る来る詐欺って言われた事あるよ。(笑)(^-^)
いついつ愛に行くからねって言って、結果愛に行けなかった時言われたよ。
俺の待受画面に、写ってる子に。
気になったら、俺が入国した時確認してみてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^-^)/

まじでかぁ~最近みんなのブログ見てたら、反映されへんとか相次いでるな(´・ω・`)

たくニャンわ、今日も仕事中やけど、みるるちゃん居てるってなってる人居たらあれってなるもんな(>_<)

反映多分遅れてくるのかもね‼今頃てちちゃん頑張ってくれてるんだね‼

どんくん

てち先生の見たよ。

更新されないのは、やっぱり色々問題よね…
妖精さんに超絶頑張ってもらわないと!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る