ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
163層目 « 今日まで »へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

みるるちゃん可愛い~物販今日までかぁ~考えてわ居てたけどな~‼とりあえず頑張ってね~また行くよ

yasu☆

東京なう。

よっ!
東京遠征なうだよー!
いろはちゃんにも会ってきたよー!
チェキも撮ってきた!お楽しみに!

こんちゃん

その

衣装めっちゃ良いやん!

可愛い!

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

物販ね?(笑)(^-^)
「今日まで」っていうから、変な事考えてしまったわ。(笑)(^-^)
「そ」から始まって、「う」で終わるあれ。
今月は初対面で俺の事を、「おじさん」と言ったとあるメイドちゃんが「そ」から始まって「う」で終わるんよ。
また月末くらいに、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る