ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
168層目 « この国で最も可愛いくて大好きなメイド様のお話♡.゚»へのコメント

りん

やたやたサンバってワケ。

一緒に駅前店行こう✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
ぽれのろーじあてゃんに会いたみ深い、、

ちん

みるるへ

みるる、コメ返、ありがとー❗ちん、ババババームクーヘン
大好きやで‼だから、ついつい、ライブで、ハメはずし、
我を、忘れる‼みるる、それと、今日、最後、出会わず、
帰って、ゴメンなさい、‼️ちん、仁川からの、帰りで、少し、えらかったので、帰りました‼️今度、また、バームクーヘン、しましよう❗そん時は、ヨロシクやで‼️

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

まず、コメントお返事ありがとう~

ごめんm(._.)mめっちゃみるるちゃんに会えてない気がする(>_<)ちょっと最近バタバタし過ぎて、またタイミングみて会いに行くからね‼

いろはちゃんって?東の国のメイドちゃんかな?もちろん名前は見たことあるよ(*^^*)みるるちゃん大人気やんd=(^o^)=bたくニャンも去年11月までわ毎月東の国に遊びによー行ったけどな~最近忙しくて行く予定が無くてさ

けど、また落ち着いた月に東の国に行ってみよって思うよ
その時わ、いろはちゃん居てたら会いに行ってみたいな~(笑)みるるちゃんのブログも楽しみに待ってたよ‼また落ち着いたら直接会いに行くね(〃∇〃)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちみるるーヽ(^O^)ノ

みるるんがいろはしゅを好きなの、前から知ってた~(笑)
いろはしゅは東京ではとてもお世話になってるし、黒髪ロングが一番似合ってて、とてもかわいいよね!(*^_^*)
ボクの中ではみるるんのライブと言えば、やっぱり女子力パラダイスだね!d(^-^)(笑)
後はとりちゃんとのハニカムのユニット(笑)
3月はみるるんにとっての最高の月だったし、4月も引続き頑張りまっしょい!\(^o^)/

それと、一昨日はどうもありがとう!
2019年度最初の入国でみるるんと一緒にチェキ撮れて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

びりょくながら、フォローさせて貰います。

自分がする事がわかっているようでしたら、粛々と片付けて行けば時間はかかれど、ゴール迎えられるんだしね(^_-)

1つ言うとしたらね、何か起きてもまずは、一呼吸おいて自分でした方が早いか、他のCASTにしてもらったら早いかちょっと考えて指示してみてはどうかな。
おねぇさん頑張って(*´▽`*)

yasu☆

コメ返サンキュ〜☆

コメ返ありがと!
てか、前持って行ったメッセージチェキ!
写真で使ってくれてるやん……(;´Д`)
ホンマすこ。
ありがとう!
また会いに行くね!

こんちゃん

そう!

勇気が出た成ら良かったやん!

みるる嬢もえむちゃんずには必要何だから!

二人が最強では無くえむちゃんず三人が最強じゃないと!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る