ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
173層目 « まてる。»へのコメント

ちん

みるるへ

ちんは、いますぐ、行ってあげたいが、無理だ~‼️ちんも、お仕事が、あるから、リンリンを、稼がなかったら、バームクーヘンが、ライブ、出来ないやん❗だから、ごめん、休むことは、出来ない、でも、みるる、一生懸命、やってたら、きっと、そのうち、良いことあるさ‼頑張れ、みるる、‼

こんちゃん

そうか!

今日、平日だしお昼だし!

普通はお仕事や学校だよね!(笑)

おっちゃん、みたいに宿直明けで寝てる人も居るだろうし!

きっと、みるる嬢の可愛さならいっぱい人が来てくれると思うけど?

たくニャン

みるるちゃんおはよう~

まったりリーミンか?たくニャン仕事だな~m(._.)m
みるるちゃん頑張ってね~

クレヨンしんちゃん

みるる~!(泣)

俺はキャラ、濃いのか?(泣)(T-T)
キャラ濃いから忘れようと思っても、忘れられないって言われた~!(泣)(T-T)
本当だよ。(笑)(^-^)
オタロのふぃかに似た名前の子が、俺のことキャラ濃いって言われた。
みるるは俺のこと、キャラ濃いと思う?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る