ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
175層目 « らいぶしたいWWWWWWWWW »へのコメント

ちん

みるるへ

おはよー❗えーっ❗みるる、今日、休み❔ライブしたいんか?気持ち、わかるわーぁ‼️ちん、バームクーヘンしたいもん‼️ウソやろ?の、状態かな、休み、?みるる、ここは、ガマンやな‼今日は、みるるの、日、だったのにな❗みるるの、ライブは、ちんは、キープしといたるわ❗

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たくニャン

みるるちゃんお疲れ様~

今日は久しぶりに会えて良かったよ~けど、またまた
まったりーみんで、なんとなくしゃべれたね(〃∇〃)

また気が向いたら愛に行くなー今日わ短い時間やったけどありがとう~

こんちゃん

ライブ

したいの?

したら良いやん!(笑)

yasu☆

久しぶりに!

ライブ入れますよ!

クレヨンしんちゃん

うわ~!

あっ、夢か?
めちゃくちゃ、怖い夢見てしまった。
はなびが、卒業する夢。(笑)(^-^)
それ、夢やない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あれ?
あっ、見知らぬ外国から来た女性が俺を追い回す夢やった。
ゆっくり寝ようと思うと、必ずと言って良いほどそう言う夢見て寝れない。
ライブしたい?
すれば~?(笑)(^-^)
取り敢えず、来週の月曜愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る