ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
186層目 « きょうは!»へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

お給仕200回目おめでとう☆いつもいつも頑張ってる証拠だね‼これからも頑張ってね\(^-^)/

ねあちゃん今日卒業だったね‼たくニャンわちょっとだきに入国しに行ってたよ‼お日様で‼
完璧に夜仕事やしと思いながら、なんばから後にした(>_<)ねあちゃん卒業わ寂しかったけど、すみれちゃんとかみんなの衣装めっちゃ可愛いかった(*^^*)

また近々直接愛に行くね~

しゅう

祝、お給仕200回目

こんばんみるるー\(^▽^)/!

今日でお給仕200回だったんだね!
みるるんはもう少しお給仕入ってるイメージがあったけど(笑)
ボクも今日はなんばのイベント行けなかったので、先週日曜日にねあちゃんの門出を祝って来たよ。

クレヨンしんちゃん

実はね、

さっき、なんば入国してた。
最初で最後の、ねあチェキ撮って来たよ。(^-^)
ちなみにオタロは、入国出来ません!(泣)(T-T)
今からちょっと、名古屋に行かないといけないから。
私用で、ちょっとね。
また、来月10日くらいに愛に行きたいけど。
どうなるかな? 
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

わかるよ!

推しの為に行きたいけども行けない気持ち!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る