ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
195層目 « ぴえぴえ »へのコメント

おかにゃん

どこにも行くなよ。

みるるちゃんやめないでよ~(´;ω;`)

おかにゃんの大好きな娘がどんどんいなくなる(つд⊂)

寂しいよ~(つд;)

もうどこにも行くなよ。

ちん

みるる、目が、悪いって?

ちーす❗空前絶後の、ちんダダダーぁ❗
みるる、どうしたんな?目が、わるいって
みるる、らしくないけど、少し、心配だぞ❗
まぁ、無理は、アカンぞ❗
はやく、治して、ライブだーぁ❗
バームクーヘンは、もう、いいけど………………❗
ちん、専用、曲、また、考えな、ライブダメだーぁ‼️
何か、ないかな?

みおみ

ぴえぴえ。

みるるちゃ大丈夫ー??
暑くなってきたし
無理しないでね(´・ ・`)

あとイベント告知見たよう。
とても悲しい……(´;ω;`)
みるるちゃとはまだたくさん
お話したいことあるし
やりたいこと沢山あったのに……
最近大好きなメイドちゃんが
たくさん卒業してしまって
ほんとに寂しいよぅ。
わたしも卒業しちゃいそうだよう。
イベントちらっとでもいけたらいいなぁ。
イベントまでに会えたらいいなぁ……

たくニャン

みるるちゃんおはよう~

みるるちゃんお目目調子悪いのか~(>_<)大丈夫?よくなることを祈ってるね(〃∇〃)それまでゆっくりね

お大事に(´・ω・`)

こうき

頑張って、負けないで、応援してるから.......笑

悪い妖精なんかに負けないでください、
目をゆっくり治してくださいね。
最近みるるさん、みなとさんの組み合わせを見てないですね。
また、目が治ったら見たいです。
7月のイベントまでに……

せんせい

ばんは~

そっかお大事に
ほな昨日行っといて正解やったな

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

こんばんみるるー\(^▽^)/!

目の調子が良くないんだね(´・ω・`)
良くなるまで、ゆっくり休んで下さいませm(_ _)m
いつの間にみるるんのリボンにわんわん(シナモちゃん)が居る~(^ω^)(笑)

シュヴァイン

ガビーン

マジかー
それはあれやで

治してまたチェキ撮ろうぜー!

今日ちとやんちゃみ増してるからまたチェキ撮ったの見せるでよー( *^艸^)

拓海

こんにちは

みるるちゃんこんにちは!

お目目大丈夫?ゆっくり休んでよ。

6/25オタロード入国したよ。はぐみちゃんとことりちゃんがいて、とある人がライブを頼んで、ユニットライブ見れたよ!
頼んだのは、新メニューのポテトサラダ頼んだよ!はぐみちゃんとことりちゃんに応援されて、めっちゃ楽しかった!味も美味しかった!次頼むとき、みるるちゃん応援してほしいな。

次は7月かな。いつ行くか分からないけど、また会えたらいいね

ヒロもん

大丈夫?

昨日は、楽しかったぁ✨最高メンバーやったわ。ありがとう

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る