ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
201層目 « 先を歩く運命を 振り返らせてみたい♡.゚»へのコメント

みおみ

はーと♡

片手とちょっと……
とっても寂しいねぇ。
いつもね、卒業が発表されてから
1ヶ月とかあるからね
「まだ1ヶ月もあるからいつでも会える」
って思っちゃうんだけど
わたしが行ける日にその子が
お給仕なんて確率低いから
会いに行ける時にいく!
って最近は思うようにしてるんだぁ。
だからこの前も突然行っちゃった!笑

卒業式行けるかわかんないから
賑やかな卒業式になること
遠くから祈ってるね(´・ ・`)

ハートは折れるよ!
すごくわかりやすい説明だった\(^^)/
なんかそれみんなに言われるんだけど!笑
くみちゃにも、
話してみたいなーって思ってたよ!
って言われたし!笑
なんで??なんでなの?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

みるるんの浴衣、天女さんみたいでいいね~(*^_^*)
残りのお給仕もあと数回なんだね(´・ω・`)
宿題チェキが残ってるので、卒業式までに1回でも会えますように。

シュヴァイン

バレたか

せやで
モモタロスかーいいねー
一時イマジン憑依せんかなーって狂ってた時あったぞい( ̄▽ ̄;)

まぁ戦隊とライダーとバンギャと言えばっしょ( *^艸^)

うん
わかるわかる
見ててみるるぷにぷにって思ってたのよー(ちとオネェ風に言ってみる)
またチェキ撮りたみだな
次はぷにぷにチェキかなー( *^艸^)

ええって事さ
まぁ最近は魔法使うのに調節してて余裕ある時しか出来んことやしやっぱり今出来る最大限の事やでさ気にすんな

確かに今日はお日やったから会えなんだけどな( ̄▽ ̄;)

おっとー
とゆう事は実質次会えるのイベントの時か?
多分それまでに自分の我慢大会してそうだし( ̄▽ ̄;)
ぴぇーん

まぁ我慢大会終わったらなんかあるかもよ
おっとーこれはみるるに期待させてしまう事になるで聞かなかったことに
変に期待させるの後でツラいのわかってるからさ

ほなそん感じでバッハハーイ

拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!

この前はありがとうね!チェキ撮れてよかった!
3枚目だよ。
一つは、髪の毛下ろしてると、一つは、イベントの和服と、この前はツインテールのみるるちゃんだね。みるるちゃんの3パターンのツーショットチェキだね。

浴衣めっちゃかわいいね。写ってるのミニかな。ミニもいいけど、ロングもいいな。

次は、卒業前だったら、26日から28日までのどれかだね。この前言ったとおり、ある人の依頼を済ましてから、行くよ。ただし、こっちの都合があれば、行けない可能性もある。
なので、現れるかどうかはその日までお楽しみに!

それではまたね!

こいち

そんな浴衣のデザインがあるんやね!

初めて見たかも…
昭和生まれのアラフォーおじさんは
ビックリしました 笑

ユニコーン柄でフリル付いて、グラデーションが
ギャラクシーっぽくて
今の時期とみるるにぴったりやと思う (^-^)

7月もぼちぼち後半に差し掛かるもんなぁ
ホントに時間が経つのが速いです。
ぜひぜひ悔いのないお給仕を!

もんもん

今は

関東に浮気中。関西に戻れない

こんちゃん

任せろ!

姫毛様はおっちゃんがコテンパンにしたるずら!

ネギって言った事をみるる嬢に謝罪する様に心理誘導するずら!

おっちゃんに褒められるのが珍しいのか?

今迄、いっぱい褒めて来たはずだけど?

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼\(^-^)/

いつもコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
最近めっちゃ忙しい日々だけど、今日わお昼前からの仕事で中々ブログ見れないな~とか思いつつ休憩中に見たらみるるちゃんのブログ見てたの(笑)またまた元気もらえた‼

えー長電話のけんみるるちゃんマジでか~見てたらびっくりしたわ(笑)メイドちゃんたちとか長電話しちゃうんだね‼たくニャンさすがに5時間とか話すことわないな~笑

物売な~気がつけば、もうそんな締切迫ってたんだ(>_<)
たくニャン今またまた出張で滋賀県出てて寮生活しながら忙しい日々送ってるから来週火曜日までわ帰って来れないな~(>_<)ちょっとみるるちゃんに悲しませるのもなんやけど、物販ももしかしたら……m(._.)mってなるかも‼

そんなんで、みるるちゃんの卒業近づいてるしやっぱりみるるちゃんといっぱいお世話になったし会える日をどこか日にち空けて来週でも愛に行く予定わしてるよ‼(>_<)

だけどいつもみるるちゃんのコメ返みて頑張ってとかの応援ありがとうね~最近会えてないのにそないしていつも言うてくれてるのめっちゃ嬉しいよ

キーホルダーが貴重やな~またお届けのメールあったら知らせるね‼

いつもありがとう‼今日も頑張ってねp(^-^)q

クレヨンしんちゃん

お電話、嫌い。

俺、よく言われる。
「どうしたん?」
「機嫌、悪いの?」って。
それくらい、緊張してぶっきらぼうになってしまうから。
(笑)(^-^)
だから、なるべく高い声出す様にはしてるんやけど。
やっぱり、ぶっきらぼうに聞こえるらしい。
だから、直接会って話するのが良いかな?
女の人が電話で話する時、異常なほど声高いやろ?
あれ、「私は、敵意無いですよ。」っていう意味らしいよ。(^-^)
ほら、「あの子電話出たら、よそ行きの声で喋ってる」っていうアレ。(笑)(^-^)
「私は、あなたの敵では無いですよ。」って、アピールしてるんだって。(笑)(^-^)
俺の友だちに5歳の女の子が居てね(クレヨンしんちゃんと名乗ってるから合わせてみた。)、「チ」で始まり「コ」で終わるあの女の子。
あの子から、教えてもらったよ。(笑)(^-^)
卒業当日どうなるかちょっとまだわからんけど、行けそうなら行くね。
身体がダルかったら、ごめんね。m(._.)m
まあ、そんな感じですわ。(^-^)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
(^-^)
何、アニソン歌ってるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る