ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
はじめまして!♡へのコメント

さえ

おめでとう

ブログ開設、おんぷちゃんおめでとう!
それに夢の国にきて1年ですね
お祝いたくさんやね

ざきやま

ひとまず、おめでとう

おおー!

やっとギャル系メイドのゆあのブログできたのね

レアキャラだけに次入ってるの

どうせ3月以降ですよね?笑

これからも頑張ってね。

更新ペースの遅さも期待しとくわ(笑)

なおや

ブログでのはじめまして

こんばんは♪なおやです~(笑)絶対分からんだろうからまた被りーみんしたとき教えるね(笑)
ブログ開設におんぷちゃんおめでとうね♪
またよろしく!

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!

初めてコメントします。しゅうです~(^_^)/
ブログ開設&おんぷちゃんGetおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
めぐみくる一周年イベ当日はゆあちゃんに会えて良かったです~(^∇^)
お馬さん&キティちゃん&スライムのぬいぐるみで覚えて下さいませ。
これからもよろしくです~( ^_^)/

はやて

祝。ブログ開設!

おめでとー!(*^▽^*)
清楚系、、、、、うん、清楚系やな!
ゆあちゃんのライブって新鮮やなぁ、、
見てみたい^ ^
またよろしくねん!( ´ ▽ ` )ノ

しゅぴ

レアキャラ!

ゆあちゃんおはよ!
この間イベントの週の2連勤でたまたま会えたレアキャラです!自己紹介してないから誰か分からないと思うけど、また会えるの楽しみにしてます☆

MOTO

清楚??

やっと書いてきたな|ω・`)

ずぅーっと,待たされたわよ...笑
おんぷちゃん取れたのか,よく出来ましたヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

これからどんなライブリストが出来ていくのか楽しみやな⤴︎ ⤴︎

清楚系...確かにしっかりしてる。
でも甘えん坊なとこもあるし,パリピっぽいとこもある。
十面相持ってる??(笑)

ほなな
今度いつ会えるかしらね( ゚д゚ )ガタガタッ

By.MOTO

ふっきゅん

ゆあちゃん、こんばんは

ゆあちゃん、ブログ開設とおんぷちゃんおめでとう。

ゆあちゃんはレアキャラあんまり会ってないけど、会えた時は仲良くしてね。

しせる

ブログ開設まだだったのかー
今日も思ってたけど顔面強いな……|ω`)

たまにしか会いませんがいつか認識されるのでしょうか?
というよりレアキャラでしたね( ᵕωᵕ )

とりあえずオタロ勢のコメントにワロタ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

うたう

まじで

ほんまにかわいいほんまにかわいいマジでかわいい

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る