ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
ごがつのゆあちゃんへのコメント

しゅう

先週日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

更新も久々なら、コメントも久々だね(笑)
先週日曜日は先月に続いてゆあちゃんに会えたし、一緒にチェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
先月の宿題チェキのお絵描きもありがとね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

ご無沙汰しております。

そのFaceUとはどんな機能があるとね? あっ!調べたらええか(笑)

ココ最近はsodaばっかりやね!

こんちゃん

久しぶりの

更新ですね!

全く、お会いしてないから忘れられてるかな?(笑)

✦つーたん^_-☆

レアすぎるやん!

めっちゃ久しぶりの更新やん!

ブログの存在忘れてるんかなぁって
思ってたよ(笑)

頑張ってね!

アプリかあ・・・
この前、SODA入れたばかりだよ。
私は使わないけどね( ^_^ ;)

今月はいつ居てるの??

でわまた。

明日も楽しい一日を!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る