ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
ツインテールへのコメント

りょう

お久しぶりにお邪魔しました。

ツインテールもええけど、今日の浴衣にポニーテールは圧倒的なかわいさやったで。(^^)
香川からやからなかなか行けんけど、いつかまたいくなー

しゅう

ツインテールまじっく

こんばんは~\(^▽^)/!

ゆあちゃんのこのツインテ、ボクはいいと思うよ(^-^)
子供の頃はボクもストローは噛む派だったな(笑)

どんくん

すげー、お久し感。

しばらく見ないうちに、いい感じになっておりますやん(^^)

こんちゃん

その癖

実は治せる!

ちょっとだけ時間掛かるけどもほぼ治る!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る