ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
きょうはなんのひ?へのコメント

✦つーたん^_-☆

おめでとう!!

早いね!

おめでとう!!

最近は時どーきだけど
顔見れて嬉しいよ!

ゆるゆるーと
応援してるからね!

明日も楽しい一日を!!

ふうたん

おめでとう

今日行けなくてごめんよ!!
本当におめでとう。他の日に会えたらお祝いできるけど…

こんちゃん

新制服

に成って1年!

ほぼ会った事無いから誰かわからんかも知れないけども取り敢えずはおめでとう!

どんくん

そーなんや!

おめでとう☆*°

クレヨンしんちゃん

ん?

ゆあ?
知らんな~。(^-^)
なんばの子?
知らんな~。(^-^)
なんちゃって!(笑)(^-^)
あれ?
俺、初コメか?
そうなんや?
新制服になった日なんや?
えっ?
そもそもいつから、居るの?(笑)(^-^)
ごめんね、全然知らなくて。
何度か会った事あるけど、全然何も知らなくて。(笑)
(^-^)
知らん間に、「あれ、この子誰?」って感じで新制服になってたから。
何も知らない事を詫びて、次被りーみんしたら。
チェキ撮ろうね。(笑)(^-^)
ゆあの様に知らん間に、居るっていう子。
最近、多くてね。(笑)(^-^)
アイスティーは、ホットじゃないよね?(笑)(^-^)
ごめん、変なコメントになって。
また、愛に行くからね。
まぁむ!(笑)(^-^)
ってそこは、ゆあやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、初コメかも知れないしんちゃんでした。
全然、記憶ない。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る