ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
キラキラリボンとペちゃん卒業へのコメント

ひでぴょん

今頃ながら

今頃見たけど、キラキラリボンの給仕服姿と、アリエルのプレート可愛いね。すみれちゃんとの2ショット最高!ラストの日にいけてよかったよ。

しゅう

すみれちゃん卒業式当日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

すみれちゃん卒業式から明日で2週間になるけど、1ターンだけでも入国して門出を祝えたこと、そして少しでもゆあちゃんに会えて良かったです~(^∇^)
すみれちゃんが居なくなったのは寂しいけど、すみれちゃんの未来が幸せでありますように。

そしてキラキラリボンおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当に良く頑張ったね。
ゆあちゃんのこれからの活躍を期待してまする!(^ω^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

きらきらリボン

獲得おめでとう(^^) これからも、頑張って!

よねたん(よねみち)

アクシデントがあったときライブ発動した自分自身に
罪悪感はかなりありました。今日は元気な姿を
見れて感謝してます(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る