ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
ちゅへのコメント

しゅう

明けましておめでとう

こんばんは~\(^▽^)/!

ゆあちゃんも何気に上から3番目になったんだね(笑)
ボクがゆあちゃんに初めて会ったのは一昨年の3月だったし。
今年もゆあちゃんにとって、良い一年になりますように(^-^)
今年もよろしくです~(^_^)/

けんご

こんにちは♪

ゆあちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

ざきやま

久しぶりだね~

ねー。

やばいよねー。

誰がゆあが2年も頑張るなんて想像できただろうね(笑)

気楽に適当に自由にしゃべれる相手のゆあが残ってくれてて

ほんとにうれしいなって思ってます。

3月に向けての目標、応援してる!

がんばれやーい(*゚▽゚)ノ

どんくん

あけおめしたね(^^)

上から3番目だったとは....
知らなんだ。

元気そうでよかったよ。
また、会えるとええですね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る