ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
Happy Valentineへのコメント

ふうたん

私服可愛い

ゆあちゃん!
赤い服認知は笑ったw
もう冬終わるから違う色になるよ!
研修ちゃんのリスト達成するためにふうたんを選んでくれてありがとう!ふうたんは緊張と人見知りでなかなか話せないから助かるよ!
るーなちゃん!可愛かったね!
ゆあお姉さんとして見守ってあげてね!

ざきやま

安定やな(笑)

ちょこはDARSがすき!

ゆあ料理できなさそうに見えるけどちょこ作ったんやね

あまあまなら大成功じゃん

デート私服見たかった~

去年もバレンタインイベントのときにブログ更新してるね

これからもこのペースでがんばってな(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る