ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
最強ポニーテールへのコメント

すけっち

最強 ポニテ‼︎

ひさしぶりです‼︎ ポニテ最強‼︎
キュン死した ^ - ^♡
チェキやフォトが欲しくなる位‼︎
凄く似合ってるね。可愛い♡♡♡


ぱいせん

ゆあちゃん!

ゆあちゃん!ぱいせんです!(覚えてなかったらごめんなさい…!笑)

ゆあちゃん最近ブログ更新してくれてて嬉しいですーー!
ポニテ可愛いです◎

ゆあちゃんなんかディズニーに出てきそうなお姫さまって感じで小顔で可愛い詰めた女の子ーーって感じです…!笑

また更新楽しみに待ってますーーーー◎

漆黒の堕天使ゼロ

ゆあたん

かわいい〜ゆあたん
キュン死したからポニーの時にチェキ撮りたい〜
(ハーフツインも良きよ)

いわちゃん

私の記憶が確かならば…

初めてお見かけしたときの
バレンタインイベントは
確かその様な髪型でした(^-^)
ちょうどお国に帰られるくらいだったので
見かけただけですが…σ(^_^;)

もんもん

最強やん

キュン死

トキ君

ゆあちゃんマジ天使!

ゆあーー!!!
お久しぶりーーーー!!!
ゆあのポニーテールはちゃめちゃ可愛いやないか!!
天使すぎてビビったわ笑
まぁ、ゆあは何しても可愛いからな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る