ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
しょこらうさぎの赤ちゃん入居のお知らせへのコメント

けんご

こんにちは♪

ゆあちゃん今日も1日頑張ってね!

TAKAHIRO

やほーゆあちゃん✋

ゆあちゃんおはよう☀️カチューシャパワーアップしたんだ⤴️ウサギ可愛いね

闇の帝王

ゆあちゃんおはよー\(^o^)/

ゆあちゃんおはよー\(^o^)/
ゆあちゃん可愛いね!
赤ちゃんだね!
ゆあちゃん俺は東京在住だから無理だけど…コメならいっぱいできるよ!
大阪は遠いよ!
新幹線しか行かれないからね!
新幹線代高いし…それに俺は給料安いからね!
俺は清掃の仕事してるよ(今年の11月で9年目になるよ)
違う仕事したいよ!
けど今はコロナの影響で違う仕事うつのは難しいよ!
だから俺は今の仕事で一生懸命働くしかないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る