ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
リポーターバッジ!♡へのコメント

そーくん

ゆあちゃん(๑´×`๑)

リポーターバッチかわちい!よかったね(๑´×`๑)(๑´×`๑)
ピンクなんかわちいよね(๑´×`๑)(๑´×`๑)

しゅーぴょん

こんばんは

リポーターバッチおめでとう!
またバッチ見せてもらおw

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃん~❤︎

ゆあちゃん!リポーターバッジおめでとうー!!!( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )
ピンクなのゆあちゃんぽくてとってもいい感じです~(;_;)!!!ゆあちゃんの制服いっぱいぴんくのもの身につけとるからぴったりなの最強ꪔ̤̥ ‎!!!今日もかわいいねー!!!

うにちゃん

おめでとう!

ゆあちおめでとう〜

おくら

わぁぁぁぁぁ!!!!!

ついに届いたのね!!!
可愛い!♡おめでと〜!!よいちょ!
1000人達成できてほんまよかった〜(*´∀`*)
この調子で(?)マネマスチャレンジがんばろ〜!!

まつもと

おめでとう!!!!!

リポーターバッジおめでとう〜!!!!!!
改めてフォロワー1000人って凄い…!!!
リポーターバッジも似合っててめちゃ可愛くて即保存した!
いつも可愛くて楽しいツイートでめちゃくちゃ元気もらってた!!!ほんまにTwitterしてくれてありがとうございました!!!!!!!
またモノマネシリーズどこかで観れるといいなぁ〜!

タペ発送されたから、土曜日未開封のままタペ持って、入国する予定!

いつな

おめでとう!!

ゆあちゃんリポーターバッジおめでとう!1000人達成したのはゆあちゃんが可愛くて面白いツイートを休まずに頑張ってくれた努力の証だし、1000人もの人がゆあちゃんの魅力に気づいたと考えると本当に幸せだなあ~。私はTwitterを通してゆあちゃんに沢山元気にしてもらったし遠くても毎日萌えをもらってたよ(^ - ·̫ ก ^)いつもほんとうにありがとう!Twitterなくなったのは悲しいけど、ブログや入国でゆあちゃんのこともっと知れたらうれしいな!これからもよろしくね~!

りぁら

♡おめでとう!♡

ついに届いたんですね〜;;;;!!
ピンクなゆあちにめちゃくちゃ合ってますね改めて1000人おめでとうございますTT
ほんとTwitterなくなっちゃったの寂しいなあ
店舗垢で沢山見てますね♪

みおみ

おめでとう!!

リポーターバッチ間に合ってよかった!
改めておめでとう〜!!
ゆあちゃんTwitterで
動画とか写真いっぱいあげてて
毎日楽しかったよー!!

前のにコメントしたやつ
反映されてなくて泣いた〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る