ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
最近流行りのうさちゃんへのコメント

こうちゃん

ゆあち!

いつもいつもバーチャルありがとうやで!
お礼動画も無事に届いたよ!
ホンマに1時間早すぎるから次こそは会っていろんな話したいな!
それまで仕事頑張るわな!
ちなみに14日のバーチャルもしっかり2枠買いました〜
ヨイショ!

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃ~ん ❤︎

まって、、、さすがにかわいすぎん???似合いすぎでは…???!ゆあちゃんわたしのイメージでうさぎさんみたいだからうさぎさんがうさぎさん着てるの…。かわいすぎる(・ ・̥)(・ ・̥)(・ ・̥)

まつもと

爆盛れ画像すぎて、即保存して、すぐ壁紙にしてもた笑
うさちゃんぱじゃま似合いすぎる!めちゃ可愛すぎる…!!

みおみ

うさちゃん

可愛すぎる〜!!!
うさちゃん似合いすぎちゃう?わら

ゆあちゃの可愛いお顔見れて
満足やし
ブログで生存確認できて
安心してる〜!!

コメントのお返事楽しみに
してるね〜⸜❤︎⸝‍
手書きでお返事とか即保存!!

りぁら

♡げきかわ…♡

あああかわいいい;;;;!!!
前世うさぎでしたかレベル(?)に似合う…
最近清楚系多いですね♡ギャル系も清楚系もかわいいですU・ ・U♡

けんご

こんにちは!

ゆあちゃん今日も1日頑張ってね!うさちゃんパジャマ可愛いね♪

しゅーぴょん

おはようございます

ゆあちゃんめちゃ可愛い!似合ってる!
ゆあちゃんのペースでいいと思うよ! 
後ハロウィンのタペ届いたよ(´∀`*)
タペ結構良かった!可愛いかった!
短いコメントごめん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る