ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
にゃんにゃんついんてーるへのコメント

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃーん!

ツインテールの日=やっぱりゆあちゃんですよね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬!!!
猫耳ツインテールゆあちさんてんさい!!!
ゆあちゃんのブログ見る度はあ、卒業なんかあって寂しい気持ちになったりゆあちゃんのブログが上がる度ゆあちさんだー!って嬉しくなったり情緒不安定ですwww

おくら

ゆあちゃ〜ん!!!

誕生日当日に卒業式当日、2日間めちゃめちゃ楽しもうね!!
きっと当日は忙しいやろうしあんまり喋られへんかもやから今月中できるだけいっぱい会いに行く!(;o;)バーチャルもする!
正直実感は全くないけど、、限られた時間を大事にする( ; ; )
最後の最後までたくさん思い出作ろうね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る