ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
いつもゆあは君だけのおひめさま!へのコメント

おくら

てかまって、題名りとかんで笑ったwwwwww

おくら

まって

まって可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い( ; ; )
すき。
やっぱりゆあちゃんはふわふわツインテールがいっちゃんすき♡
物販届くのたのしみやあ〜〜〜!!!

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあち!❤︎

ええ、まって、まって、かわいすぎん…(;_;)(;_;)(;_;)
物販お迎えしてよかった…かわいい…(;_;)(;_;)(;_;)
ゆあちが買う気ない?っておそろいにならない?って言ってくれてなかったらきっと買うまでしてなかったと思うの…。
物販おすすめしてくれてほんとにありがとう…かわいすぎます…(;_;)(;_;)(;_;)
せかいでいちばんおひめさまだよー!!!!(;_;)

りぁら

♡ゆあち♡

可愛すぎて息止まりました(((
白の清楚ゆあち可愛すぎます;;;;
ふわふわツインテもいい…やっぱりゆあちツインテが最強最高に似合いますTT♡
そういえばこの前代行してもらったブロマイド届きました\(^^)/!うさぎゆあち可愛くて可愛くてずっと見てます;;

みさ

お姫さま ♡♡♡

この世界で1番美しいのは
鏡に聞くまでもないんじゃない?
な感じに可愛くてちゅきでつ ♡♡♡

わたる

ごめんちゃい

仕事の都合で卒業式来れなくてごめんね(ToT)

前祝いでバレンタインのイベントの日になって・・

週末にバーチャルの予約入れといたから楽しみにしてるね(^_^)

しゅうぴ

こんばんは

ゆあちゃん衣装可愛い!天使みたい!
当時は必ず行きます!

たぐっちー

お姫様だぁ〜♡

ゆあちゃん!お姫様すぎる〜♡
可愛すぎる!もう可愛すぎる!!!
代行して頂ける方居たらお願いはしようと思ってます!
頑張って探さないとなぁ〜!
真っ白ゆあちゃん!きゃ〜可愛い♡
プライベートで着てる服とかどタイプすぎる!
本当可愛い♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る