ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

うたう1周年&卒業~奏でよう最終楽章を~へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww聞いてないよ~!俺行けないじゃん~!ってかもう会えないのかよ~!マジで辛いわぁ~!嘘って言ってくれ~!

さいとー

うたうちゃん

初コメ失礼です うたうちゃん卒業なのかーー なんか 初入国から1年早いなぁいうてはまだくんと昨日話してたばっかです うたうちゃんもう一年なのかぁ思うてました
毎回めっちゃ叫んで迎えてくれる元気な人=うたうちゃんっていう認識でした笑 よく絡んでくれて嬉しかったです笑
次いつ行けるかわかりませんが卒業までにお会いできたらまたお話ししてください

おめでとうございますそしてありがとうございます

ゆゆあ

ん?(∩・ω・∩)ナニモキコエナーイ

え。まって。え。
まじか。
え。

物販すべて頼みたい
クソッもう一年くらい遅ければ…

えー。
え、ちょっと頑張ろかな
物販全て制覇したいし初めてできた推しやし。
親に頼みつつバイトしよかな…

まじか…
かなしみよ

とりあえず。

もうすぐ1周年おめでとー!
そして、今までありがとう…?
また行くね!

ありがとう(๑•ᴗ•๑)♡

ちん

うたうちゃん、卒業って、何?

うたうちゃん、卒業ってか?
アカンよ‼
さみしなるやんか❗
ウソやろーお?
せっかく、登りつめてきたのに❗
ちん、うたうちゃんと、初めて、出会った時
大丈夫かな?と、おもったけど、踊り、練習
してる、姿も、見て、頑張ってるって、
おもったし、ここまで、登り、つづけるとは、
今は、感心してたのに、卒業ってか?
残念です‼
うたうちゃん、有り難う‼️頑張れ‼️

あっちゃん

!?!!?!!

めちゃめちゃビックリしました、、、、
寂しい、、寂しい、、、寂しい、、、
うたうちゃんの卒業までいっぱい入国します、、
ビックリしすぎて言葉出てこない、、(T_T)

こうき

落ち着いてます!

まだ早いのでこれはどうかと思うのですが、
ほんとに短い間でしたが、ありがとうございました。
入国当初の、うたうさんの第一印象ほんとに怖かったです。
多分、上の方の役職ということもあったので、それを自分が感じ取りすぎたのだろうと思います。怖いからとても関わりにそうだなと思って、遠くからみていたのですが、
通っているうちに馴染みやすさが出てきて、今ではほんとにかっこいい方だなと思っています。
卒業されるとブログを見た瞬間から「はぁ?待って、それは違う」と、焦りに焦って朝から大騒ぎしてました。
自分の大学では卒業式があったのに、卒業という概念がオタロにはなく、いつまでもこんなふうにずっと入れると思っていたので、ほんとに驚きました。
で、いてもたってもいられず、朝、用意して行きましたよね笑
ホントはチェキとか、うたうさんとまだいちまいもとってないので、メイド服のうたうさんと撮りたかったですけど、忘れてました。
そこ以外は、大丈夫!ですし、後悔もしてません!
大丈夫!大丈夫!
それと、うたうさんは、沢山話せたと言っていましたが、
自分からはあんまりたくさん話せなかったからと、
自分の反省?というものはありました。

(これ反映されるかな?笑)
ともあれ、卒業まで頑張って給仕してください!
当日に、チョコレートボックス絶対に頼むので楽しみにしています!

ではでは、また
きょうはこのへんで、
「散!」

はらだ

オタロなう

寝起きで見て泣きました

その後飯食って風呂はいってはまだくんと行くかってなって入国したのはいいけど顔見たらまた涙が出てきてまじ病み諸侯群です

でも泣いとるばーでもおえんから元気だしていきます

こんちゃん

そうか!

卒業するか!

そこの地位迄頑張ってアッサリ卒業か!

人の心はまだまだ研究する価値が有りますな!

ご存知、僕です。

うたうさんこんばんは

月スカ間に合いそうですか?
イベント当日はごちゃつきそうなので、その前に撮って当日までに完成させたいと考えております。

もんたん

Σ('◉⌓◉’)

うたう〜エイプリルフールにはまだちょっと早いぞ〜!
卒業はダメ〜!絶対ダメ〜!やっとうたうとも話しするようになって来たのにさみしいやん!

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る