ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第4話」へのコメント

たかにゃん

きぃちゃん、始めてか二回目のコメント書くけど

メガネをかけてないのも可愛い。また行くから

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

前にさぁどにぴのちゃんってメイドさんがいて、常連お嬢様出身だったらしいけど、もうやめたんだけど最後のブログ記事のタイトルが、

星ピノはみつかりましたか?

って、
そんなに親しくはなかったんだけど
そのタイトルはずっと忘れられない・・

yasu☆

お疲れ様

会いに行きたい!
いつになるだろうかな、でも実は5月19日にまた来店してました。こっそりと。
また、会いに行くね。

篠塚拓海

こんばんは!

どうも、たくみです。
コメント返事ありがとう!
いい忘れてたけど、PR動画見たよ。
三人のダンスかわいかったよ!
決勝まで行けるように、三人の力で頑張れ!応援してるよ

次は7/1にまた大阪で入国しようかなと考えてます
きぃちゃんに会えるかどうか分からないけど、きぃちゃんがその日お給仕なら、オタロードに入国しようと思います。
それじゃ、頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日はヤングDay後半戦お給仕、お疲れ様です~( ^_^)/
メガネなしきぃちゃんとうたうちゃんの写真、遠目で見たらあの大物2人みたいだね(笑)
弟子入り、可能ならみんなに弟子入りしたいよね~\(^o^)/(笑)

せんせい

ばんは~

ピノ食べたいよな
こっちには売ってないねん
ただ毎日カレーw

帰ったらライブリスト増えてそうやな

しょう

こんばんワン(^ω^U)

ダンス練習お疲れ様(^ー^)

せっかくうたうちゃんときぃちゃんが被る日だったのに行けなかった……ちくしょーーー!!(つд⊂) (笑)

みずき

ダンス頑張って٩(๑´3`๑)۶

きぃちゃんとうたうちゃんのダンス…楽しみ〜(*ノェノ)キャー
絶対絶対見に行くから!(*´﹃`*)
星型のピノって珍しいよね…私も入ってたことない…(´Д⊂グスン

ゆったん

初コメ

今日は色ありがとう!!!
ヒスバレも極楽浄土もgirlsもすごい好きだから踊ってくれて超嬉しかったよ!
あときぃちゃんに初めて会えて嬉しかったし、メガネが最高に似合ってた(*´∀`*)
あのチェキすごい大事に持ち歩くね←

やすっち

あぁ

バレてしまったのは残念
ま、たまーにしか入国しないので
気長にまっててくださいな

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る