ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第6話」へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お給仕50回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は100回目指して頑張りましょう~\(^o^)/

500m先から双眼鏡で見てみまするっ(笑)

どんくん

おはよう。

新曲は次回入国の時に確認するよ(^^)

自撮りの提供という言葉そんなに笑う要素あったかしら?
やっぱ、メガネっ娘きぃちゃんええわ☆

篠塚拓海

こんばんは!

きぃちゃんこんばんは!

50回給仕おめでとう!
次は目指せ!100回給仕!

7/8の昼はきぃちゃんいない可能性があるのか
会えなかったら三回連続達成ならず…やねw
またアプリの給仕予定見てみるよ。

オタロード店に行くのは次で2回目やけど、他のメイドちゃんも会ってお話ししたいな!
まだ、きぃちゃん、はなびちゃん、そして卒業するゆきみちゃんしか会ってないね。
会ってみたいのは、うたうちゃんとことりちゃんかな。他にもいるけど、その日誰になるのか楽しみにしてるね!

その日はAqoursのライブビューイングがあって、その前に、オタロードに行くのよ。定番のオムライスと、あと限定の七夕パフェも食べてみたいな

それじゃ、当日楽しみにしてるね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

50回目の給仕おめでとう(*^ー^)♪

なかなかきぃちゃんの給仕と被らないから会えないでござる(´・c_・`)

新曲覚えたんだね♪また聞かせてもらいます~(о´∀`о)

こんちゃん

本当に

覚えてくれる気で居てくれるとはありがとう!

早目に覚えてくれる事を期待してるずら!
 
パンダはめっちゃ可愛いかった!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る