ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第7話」へのコメント

篠塚拓海

こんにちは!

きぃちゃんこんにちは!たくみです

昨日行ってればきぃちゃんに会えたのにな…

実はその日行けなかった理由は
土日に僕の母が家に来てくれたんだよ
ちなみに、僕は神戸で一人暮らししてるけど、実家は香川県なんだ!香川県知ってる?うどんの町なんだよ

母が来た理由は母、ジャニーズが好きで、特にKis-My-Ft2が大好きなんだよ!その日は京セラドーム大阪でKis-My-Ft2のライブがあって、元々は母と妹が行って、僕はオタロード店におやつとしてなんか食べに行こうと思ってたんだけど、妹が別の予定があって、代わりに僕が母とライブに行ったんだ!
Kis-My-Ft2のライブは母と妹は何回も行ってて、僕は初めて行ったけど、楽しかったよ!
Kis-My-Ft2のメンバー宮田くんは僕と同じラブライブ大好きだから、梨子ちゃんシャツ着ていったよw

そんな僕の土日の日記でしたw
それじゃ今度の日曜日の昼、オタロードに行くね!
それじゃあね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

イメージカラー白だったんだね。
でもポシェット黄色だから、名前と一致してるね(笑)
100回目はタイミングが合えば(笑)

どんくん

嬉しいと自然と出るもんでしょ。

まあ、そんなきぃちゃんを見てみたいけどね(^^)土曜日にLiveリスト見たで! 次見る時にはどれくらい増えているか楽しみだ!

よっしー

おっ!(*・∀・)

ええ写真持ってるなーΣ(。・Д・。)

いい感じやん(*・∀・)

何色にも染まらない白!( ・`ω・´)キリッ
純白の白!笑
透明感のある白!(*・∀・)
ええなー\(^o^)/

ニアはいい曲やなΣ(。・Д・。)
ユニットのダンス踊ってもらって知ったけど良い歌や(;ω;)
歌詞もまたこれ考えさせられるな(´・ε・`)

ロボットと人間… なかなかですぞ!!(´・ω・`)

前うたうちゃんに1人ニア踊ってもらったけど次きぃちゃん1人ニアやろや笑

こんちゃん

笑い方を

変える事は出来るよ!

おっちゃんは専門外だからしないけども出来る先生居るよ!

ニア確かに良かった!

SKEを覚えてくれるの楽しみにしてる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る