ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第9話」へのコメント

シャア・ぐれなぶる

きぃさんへ

ちゃんと見てますからー!
冷たい感じに見える時あるんやろうかぁ、ちょっと気を付けよう。いらないものははっきり言うだけなんですけどね。本当に冷たかったらぎがんと頼まないw

たんばりんまん零

コップいっぱいいっぱいの萌ウォーター

突然の雨は

いつもヒタヒタに入れはる
萌ウォーターがこぼれた分です。





な、なんかちょっと大人びてきてて

ヤバイw(語彙力)


踊るとき眼鏡と髪も下ろすと、

ヤバイw(語彙力) とおもいます



んー…ヤバイw(語彙力)なぁw

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

名古屋行って来たんだね。
名古屋は半年に一回行くけど、名古屋のりーみんに入国する時間はないなぁ(^_^;)(笑)
東京はお盆に行く予定です~。

魔女宅、ボクも好き~。
ちなみにジブリ作品なら、トトロも好きです~(^-^)

どんくん

天気予報は見ないとね。

絞れるくらいって…
風邪ひかへんかった?? 引いてないならいいんだけどね(^^)

かれこれ、お得意の一月くらい会ってないのかな(笑)
自撮り可愛くってよ☆

クレヨンしんちゃん

こんなところに、

たなぴょんは、仲間を見つけた!(笑)(^-^)
そうなんや?
名古屋の、招き入国したんや?
俺も、月1で入国するよ。
ちなみに、誰が居たの?
ちなみに俺は、今日?昨日?と。
小倉入国して来たよ。(^-^)
けど帰りの新幹線がね、遅延してた。
「もう、嫌!」って、思った。
おかげで、一睡もせず。
今、仕事してるよ。(泣)(T-T)
眠い~!(泣)(T-T)
また、再来週入国するからね。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
そして、ゆっくりお話したいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

名古屋は

行った事ないなぁ

最近急に土砂降りになる事多いよねぇw

まぁ、お会いした時も忙しくてほとんど話せてないとおもうのてまねw

こんちゃん

眼鏡無くて髪おろしたら

めっちゃ美少女やん!

名古屋な~!

おっちゃんお仕事で名古屋に今は居てる!

心理学は実は結構万能!苦手な事や食べ物の好き嫌い等大体の事は人間の深層心理をつつけば変化させる事が出来る!

でも、キチンと法律が有るから法の中で出来る範囲に止めて置かないといけないけど!



篠塚拓海

こんばんは!

きぃちゃんこんばんは!たくみです。

夜に入国することは、昼に入国したときに、やっぱりきぃちゃんに久しぶりに会いたいなと思って、急遽入国することにしたんだよね!さすがにビックリしたよね?

次は言ってた通り11月行けるか行けないかかな。Aqoursのライブが東京ドームでやるんだよね。めいどりーみんは行くけど、チケットが当たれば、秋葉原アイドル通り、外せばオタロードになるから、どっちに行くかは僕の運次第ってことかなw

名古屋行ってきたんだね!僕も来週の土曜日名古屋に行くよ。目的は、関ジャニ∞のライブを家族と行くため、ナゴヤドームに行くんだよね。僕の母、Kis-My-Ft2のほかに関ジャニ∞も好きなんだよね!
きぃちゃん名古屋のめいどりーみんに行ったんだよね?
僕ね16:00くらいナゴヤドームに待ち合わせって母から、言われたから、それまで単独行動やから、名古屋観光のほかにめいどりーみんに行こうかなと考えてるんだよね

今日ここまで!
もうめっちゃ暑いよね!平日毎朝チャリで25分漕いで、大学通ってるから、到着した後、汗だくになるんだよ!
きぃちゃんも、熱中症にならないように、お給仕頑張って!

ゆったん

名古屋!!!

名古屋は2年前にライブで行ったことあるよ〜
その時は大須でチョコソースかかった唐揚げを友達と食べたよ!
あまり美味しくなかったけど←
次はメガネ忘れちゃダメだよ〜(´-ω-`)
髪おろしてるのも好き(✿´ ꒳ ` )♡

うたう

┌(┌^o^)┐

すこ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る